07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.31 (Fri)

さみしいような嬉しいような・・・ 

夏休み最後の平日でした!
もうすぐ、終わっちゃうのか・・・
でも、全然会えなかった子と会えるけど

部活でもらう曲が古いのばっかりです(笑)
「ピンクレディー」とか、「負けないで」、「サライ」・・・。
先生の世代に流行ったのか・・・
あと、アニメの曲や、最近の曲もあります。
バラエティー豊かですよね(笑)
頑張って練習しなきゃ!

宿題をあと2日で終わらせなくちゃいけないよぉ・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  18:14 |  吹奏楽♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.08.29 (Wed)

ドジっちゃいました・・・ 

雨ですね。さっきカミナリ鳴ってましたよ・・・
今年はホントに暑かったから、雨が降るのは久しぶりのような気がします。(先週も降ったけど)

私が住んでるここ、愛知は結構暑いんですよ・・・!!
前に沖縄より最高気温高いときがあって、マジかよっ!?みたいな。
まあ、多分都会だからヒートなんとか現象?の影響も
あるんだろうな・・・

にしても、ホント暑かったですよねっ!!!
北海道に旅行に行ったんですが、・・・すずしくないじゃん!!
私的には、北海道=すずしいトコロというイメージがあったんですね。
でも、30度以上もあって、ちょっとショックでした(笑)

やるコトたまっちゃてるので、やってきますっ



・・・、タイトル付け忘れてました(笑)

EDIT  |  14:49 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.28 (Tue)

あと5日。 

夏休みもあと5日か・・・。今年も短かったなあ・・・。
でも、もう2学期始まってるところもあると思うと、
私は恵まれてるかも・・・♪
でも、まだ宿題残ってるんですよぉ・・・(泣)
なんか、去年より面倒な宿題が多くて多くて。
・・・頑張ります。

さっそく、テンプレート変えちゃいました。
どれもカワイイから、迷うんですよねぇ♪

じゃあ、今日はこの辺で!

EDIT  |  15:32 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.08.27 (Mon)

はじめまして☆★ 

はじめまして!由良です☆
ブログ始めました!!
初めてなのでよく分からないこともありますけど、まあそれなりにやっていけたらなぁと思ってます♪
では、これからよろしくお願いします

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

EDIT  |  12:25 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。