08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.30 (Sun)

It`s too cold today!! 

今日も雨で寒い寒い!
秋物の服着られるけど・・・♪))

マジで10月~11月まで忙しすぎることに気づきました
なんで音楽の森まで出なきゃいけないのぉーーーーーーー!!!(叫)
音検もあるし・・・、いくら4・5級とはいえ、勉強しないと↓↓
それより今は中間だっ!!
美術の作品名と作者名覚えるのしんどい・・・
えっと・・・、20個ぐらいはあるんですよ(泣)
塾で配られたプリントもハンパないです。
ホント数学頑張らないと、死ぬ・・・

ブログの題名変えるつもりです。
まだ考え中です。
辞書一生懸命引いてます。
英語は難しい・・・

んじゃ、勉強でもしてきま~す




EDIT  |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.29 (Sat)

タイトル付け忘れてました(2回め) 

こんばんは!
今日は雨で寒いですね。

書くコトがないので、木曜日のことですが体育大会のことを!
結果→5クラス中5位でした・・・!!!
ワケはあります。
1位とれたのは、競技女子の高跳びだけで2位も2つだけ・・・。
あとは3位~5位・・・!!
これでも頑張った結果です。
学年の中で、一番団結力はあるのですが^^
まあ、とにかく皆と叫べて(!?)楽しかったですよ♪
あ、リレーは抜かされることはなかったです。
後ろに足の速い子が残ってて、超怖かったですが・・・
めでたしめでたしー。

ちょっと短いですが、ここまで終わりです!
EDIT  |  19:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.26 (Wed)

いよいよ明日!! 

こんばんは☆★

明日は晴れそうですね。
カンカン照りはやめてほしいなぁ・・・!
わたし、実は背の順前から二番目で・・・!!!
あ、今のクラスの子が皆背が高いだけですよっ
んで、明日はいよいよ体育大会!なのですが、
座席が一番前なので太陽が・・・!!
日焼け止めは必需品です!!
とにかく、頑張ります☆★

テスト範囲表配られちゃいました・・・!!!(泣)
保体以外八教科って、ムリじゃないか!!
計画表も金曜日までに書かないと・・・というか、
あれ書いてると時間とられる・・・
理科とか生物全部って範囲広すぎっ
テストまでに間に合うのか・・・!?

体操服のゼッケン付け直さなきゃいけないので、このあたりで!
裁縫大の苦手です・・・、超→不器用ですから
ではっ!さよならっ
EDIT  |  18:28 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.24 (Mon)

甘党! 

はい、昨日の通り来ました~!(笑)

今日は弟の誕生日だったので、ケーキが食べれました
わたしは絶対ショートケーキ派です。
チョコはあんまり・・・(チョコ派の方、スミマセン)
ちなみに、アイスもチョコじゃなくてバニラです!
おとなりからもらった超高級チョコアイスがありますが
弟が食べてます・・・

今日、テレビ番組スペシャル多いですよね~!
やっぱり3連休だから・・・ あ、3連休終わりますね
多分、我が家のチャンネルは7時から11時半まで1のまま!!(笑)

木曜日、体育大会です。
明日は予行練習なんですが、雨降らないでほしいなぁ・・・
降ったら授業になっちゃう→数学が2回も・・・
コレは回避したい!!

では、テレビへゴーしてきます~


EDIT  |  18:08 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.23 (Sun)

厄年・・・ 

こんばんは。
おじいちゃんが入院して、ちょっとイロ②あったので・・・
病院にはわたしの家から5分ぐらいで行けるので超→近いです。
たいしたコトはありませんでしたが、
出血(脳です)した場所がちょっと違ったら大変なコトに・・・!!
本当によかったですー。

今年は我が家は厄年なんです・・・
5月にも父の方のおばあちゃんも入院したんですよ。
母は筋肉の損傷、弟は指を骨折・顔面にバットが直撃・・・
で、私は原因不明の発熱2回・・・
インフルがはやってたときだったんですが、インフルではなくて・・・
(私をのぞいて)なんか怖いっ!!

やっと委員会に入れました。学習委員!
入らないと入試のときに書類に書けないと先生が言ったので・・・
今までジャンケンで負け続けてました(汗)
入りたかったやつなので嬉しい嬉しい^^

ではここまで!明日は多分来ます!
EDIT  |  19:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.17 (Mon)

どんだけぇ~(笑) 

ちょっとお久しぶり?ですー☆★(馬鹿)
スミマセン本当に・・・。
更新しようとは思ってますが、時間が・・・
今日はたくさん書きますね。

今日は友達の女子校の文化祭行ってきました
イロ×②スゴかったですよ!さすが私立!!
校舎とかかなり広くて、スゴイ・・・!!
そりゃ公立とはちがうよね(笑)
部活もお嬢サマらしいものがたーくさん・・・!!
モチロン演奏とかもよかったです♪
1年ちょっとぶりにあった友達は、かなり変わってました。
髪がスゴク長くなってました。あと性格も!
ヒトってかわるモノですね^^

なんか定演なくなったハズなのに、やっぱりやるそうです
どっちだよみたいな・・・(汗)
だから定演も含めて、2週間の間に3日も演奏する機会があります
忙しいー・・・

体育大会は来週の木曜日なのに体育があと2回しかないっ!!
無理でしょコレ!リレーですよ!
2日で本番までにどうやって仕上げるんだよーっっっ!!!
プールばっかやってるからだよ、先生ー!

3連休終わりですねー・・・
まあ、また来週もあるけど!
3連休が2回も続くのって珍しいですよね!!

今日はここまでで!
またいつ来れるかなぁ・・・






EDIT  |  18:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.12 (Wed)

きっとかなうから 

今日はなぜか部活休みでした☆
6時間授業にもどってつかれてたカラいいけど。
学校で眠気&空腹に襲われるんですよー
ツラい・・・。
寝るわけにもいかないし、朝いそがしくて食べる時間もあんまりとれないし・・・!

月曜日に私立の学校の文化祭行きます♪
小学校のトキの友達の学校です!
超→楽しみです!
近くの大学祭は行ったことあるんですが・・・。
というか、その友達とは去年の6月以来に会うので、かなりお久だな^^
とにかく、待ち遠しいなぁ♪

今日で先週の火曜日からのプールが終わりました~!
毎日はやっぱりキツイよな(笑)
でも、明日も選択授業でやるかも・・・↓↓

今日は早く寝なきゃな!
じゃあ、この辺で!!



EDIT  |  18:18 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.09 (Sun)

不規則な生活☆ 

明日で4時間授業&短縮授業が終わっちゃう・・・。
一週間もこれだと、6時間になったトキつらいよ・・・
あと、やっぱり朝がツラいです。
今日も寝坊しちゃったし・・・
ホントヤバイ時間でした(汗)

ケータイ欲しいなぁ・・・!!
高校に入るまでダメって・・・(泣)
持ってるとモブログで、ブログの更新ももっとできるのに!!
ケチな親だなあ(笑)

んじゃ、今日はさようなら~
EDIT  |  19:10 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.07 (Fri)

心配&ショック! 

どうもこんにちは^^
皆さんは、台風のほうは大丈夫でしたか?
ここは、東海地方といっても全然大丈夫でしたが・・・
朝テレビで、
「群馬県の吉井町では川が氾濫し、住民が避難しています。」
って言ってました。
・・・ええっ!?!?!?
私は群馬人ではないですけど、吉井町は前に群馬にいたときの
となりのまちだったんです!!!
今でも、そのときの友達とは文通してるので・・・
大丈夫だったかなあ・・・?
近くに大きな川はないので、多分大丈夫なハズ!!

前に部活が忙しいとか書きましたが、定期演奏会がなくなりました↓↓
なんか、文化祭で忙しいから?だそうです。
あー、ショックだよ
定期演奏会は演奏し続けるから疲れるけど、
三年生はこれで引退するのに・・・!
あと、演奏会の後に打ち上げをするのですが、
打ち上げはどうするの!?
お菓子が食べれなくなるし・・・
とにかく、残念です。

昨日席替えして、真ん中の列の一番前になっちゃいました・・・(泣)
寝れない・・・!

ちょっと長くなりました。
まあ、昨日のコトもあるし。
では、また









なんか、自分のコトばっか書いてる・・・。
見てる人は、楽しいかなぁ・・・(汗)


EDIT  |  18:28 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.05 (Wed)

有言実行!? 

こんにちは!
昨日書いた通り、来ることができました

授業のあと部活があるので、お弁当を持って行ったのです。
しかし・・・!!
・・・、デザートのみかんが潰れてしまってました
ショック!!
こんな話でスミマセン・・・

ところで、『スウェーデンリレー』って何か知ってますか?
体育大会の新種目なんです。
スウェーデン・・・!?
よく分かりません(笑)

今日はこのあたりで。
まだ長い記事は書けません・・・。頑張ります!!



EDIT  |  18:05 |  学校関係  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.09.04 (Tue)

はーどすけじゅーる 

学校始まるとやっぱり忙しくて、ちょっと空いちゃいました・・・。
ちゃんとがんばらないとっ!

時間割の変更で、今日から来週の水曜日まで毎日体育がある・・・!!
何これっ!?!?
なんでこんなうまい具合に・・・!?
別に体育嫌いじゃないからいいけど、
体育大会はまだまだ先なのに。(月末)

部活も10・11月忙しいよぉ・・・。
区民祭り、連合音楽会、文化祭、定期演奏会・・・!!!!!
ハードだよ!!!

では、また明日(来れたらですが)

EDIT  |  17:38 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
