09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.31 (Wed)

今日はハロウィン♪ 

こんにちは~!!
昨日の連合音楽会、Enjoy!してきました♪
区内全部の小中学校が出たので、楽しめましたよ!!
三味線とか管弦楽とか・・・小学生かわいいっ
で、明日からいよいよ文化祭!!行事ばっかで忙しいなぁ・・・
優勝目指して頑張ります!今日のリハ、結構緊張してましたが;
クラス紹介の間にずっと立ってるのはしんどい・・・

かなり短いですが今日はここまで!タイムアップですので・・・
ではまた!





EDIT  |  17:53 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.29 (Mon)

バコーン 

こんばんは~♪
明日は音楽会なので、授業受けるの1時間だけ!!ラッキー☆
あとでノートうつさせてもらうのも、けっこー大変ですが(^^;)
でも7:30集合だからなぁ・・・家出るの7:10!!
無理ー・・・↓↓
小学校も出るので、楽しんできますよ~♪
去年も1年生かわいかったし~

せっかく伴奏練習したのに・・・したのに・・・ズレたーっ!!
多分あっちも土日に練習したんだと思うけど、速さ変わりすぎじゃない!?
またやりなおし・・・リハは水曜日なのに明日合わせられない(TOT)
モウオワッタ・・・!!!
こーかんのーと書いたらやってこようかな・・・。
というか、君ホントに指揮うますぎありえないッ!
EDIT  |  18:34 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

え?もしかして・・・ 

恋の予感がする。ヤバい・・・!!
私もまあそれなりにいろいろ経験はしてますけどね・・・。
伴奏中(見惚れて)ぼーっとしてしまうのですが・・・!
うわぁー恥ずかしっ!!(恥)
急に今週中から・・・どーしよー!!!!!

ところで、この間友達Mにお昼の交換をせがまれて、交換しました。
※Mは学校のランチ(給食)だったんです。
なんか「他人の家のお弁当食べたい!!」って言うので・・・。
で、それはいいのですが先生の案で、
今週の文化祭の日に手作りのお弁当を作って持って行って、
見せ合うことになっちゃいました・・・!!
別の友達に、かなりせめられちゃいました
私のせいじゃないのに!無実だよ、T子!!
それに、親に手伝ってもらっちゃダメなんですよね・・・どうしよう。
ちなみに、Mはお弁当の本を買いに行くとか。
私、料理はムリなのに!金曜日までに練習しないと!

今日はこの辺で終わりにしときます=3
伴奏がっ・・・↓↓

EDIT  |  18:24 |  恋愛  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.25 (Thu)

この気持ちはなんだろう 

せっかく覚悟して学校行ったのに、ぜんぜんたいしたコトなくて・・・
アレ!?みたいな感じでした、はい。
あの日あんなに落ち込んでたのに!!←へこみやすいヒトです
別にいいけど油断はしちゃいけないよね!
いろんなヒトがいるし!!
以上昨日の続き!(?)

テスト個表が返されました・・・今更!?って感じだけど。
前にさんざん騒いでましたが(汗)、案の定平均が高すぎて撃沈です☆
美術100点13人とか記憶力よすぎると思いますよ!
わたしの学校の先生は暗記問題しか出さないんで・・・。
というか、手を抜いてただけですが(痛)
今までテストで稼いでたのに・・・マジでヤバすぎます!!!

来週は行事だらけだなぁ・・・↓↓
連合音楽会と文化祭・・・もう一週間切ったとか実感ないしっ!!
部活午後いけないしファゴット音出ない・・・反省会さえなければ!
朝練早く行くべきだよね・・・6:40起床!!
もう寝なきゃヤバっ

カウンターがスゴいことになってる><
わぁ~ブログってやっぱりスゴいですね。万歳!!(?)







EDIT  |  23:37 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.24 (Wed)

もうどうしましょう・・・ 

なんかヤバイ・・・こんなに日が空いちゃってる・・・!!
ホントにスミマセンですね。あーもー・・・

いきなりですが、
学校が楽しいのか楽しくないのか自分でもよくわからない・・・
楽しいことはありますよ!でも・・・・・・ねぇ。
木曜日だけ学校行きたくないです。選択さえなければ・・・
というか噂で知ってたけど、あそこまでしなくてもいいじゃんYさん・・・キツすぎるでしょ、いくらなんでも。
それより、Uさんに気を使わせて逆に悪いしなぁ・・・
どうすりゃいいの!?!?!?

文化祭も来週なんですが・・・大丈夫かよ私!
クラス合唱の伴奏なんですが、指揮とあわないんですよ!!←しかもカンペキに私のせい
ホントに申し訳ないなぁ・・・指揮うまいのに邪魔してさぁ。
クラスのみんなまとめられないしな。
リーダーに向いてないと痛感・・・☆

なんか愚痴ってスミマセーン
やっぱいろいろ難しい!いろんなヒトがいるもんだなぁ・・・
なんとか明日は乗り切ります!バトミントンも終わるはず!
伴奏の練習してきます




EDIT  |  18:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.10 (Wed)

ええええええええ~!? 

どうもどうも、由良でーす☆
ばんかいできませんでした(泣)
技術が勉強したところが出なくて、
勉強してないところが出ました・・・。なんでだよー
ちゃんとテスト範囲をやっただけなのに
ヒドイよーせんせーい・・・
もう放心状態で勉強する気力が・・・友達とのメールに没頭中です
まあいいか。音楽は記号覚えとけばなんとかなるし・・・
理科は・・・意地で頑張ります^^

あと、「過電流の電流が流れる」ってなんかおかしくないですか?
今日のテストで出てきた・・・

じゃあ、そろ②メール終わろうかなぁ・・・理科理科!!
ここで終わりにします



EDIT  |  18:25 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.09 (Tue)

息絶えた・・・。 

テスト1日め終了です!
美術ヤバス・・・でした☆
作者名まで覚えてないってば!
アレクサンダーとかマイヨール・・・知らないよ(泣)
ってなわけで、絶望的です。終わった。
明日なんとかばんかいしたいです!
まだ美術よりはいける・・・ハズ!!

テスト終われば部活が待ってる!
頑張れ私!

EDIT  |  18:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

限界ってモンがあるでしょ! 

テスト明日なのに、パソコンやってます☆
気分転換ですよ、あくまで!!(笑)

ってわけでテストネタ(ネタ?)なのですがー
もう明日から3日間は地獄です・・・
とくに2日目が・・・社会と技家と英語!
⇒覚えることだらけッ!!!
明日は数・国・美・・・、もう数学は知りません
前に書きましたが、美術は覚える作品が
36コ!!!
うわぁーちょっと先生何考えてるんだろ・・・

じゃあ、頑張って勉強してきます☆ミ
36コ・・・・・・!!!






EDIT  |  18:22 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.07 (Sun)

夢 

こんばんは~
今日はひとつだけ!

いきなりですが、私もブログもっと頑張るべきだと思いました!
まだ②未熟だなぁ・・・。
これからもマイペースでも続けていけるといいな☆

でも、とりあえずはテストだっ!!
ここで投稿しますね。

EDIT  |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.04 (Thu)

ガリレオにはとてもなれない 

こんにちは!
今日はめずらしくこんな時間です。
学校が5時間&短縮授業♪だったんです!

メールが送れなーい!!
パソコンから携帯へ送ってるのですが、なぜかうまくいかない
他のパソコンの子には送れるのに・・・なんで?
どうせ機械オンチですよ
エラーメッセージ読んでも理解不能・・・

カラダのあちこちが痛いです。(またか)
普段運動してないからです
あたしは吹部ですが、肺活量のために走ってもいいと思います。
去年も銅だし今年は野外学習でつぶれて出れなかったし。
来年やっぱり金ねらいたいですね!
3年生いなくなって、実力がよくわかると思うしね。

個人的なハナシでスミマセン。

しょうがないので、パソコンいろいろ調べてきます。
コレもうすぐ寿命かも。




EDIT  |  15:30 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.10.02 (Tue)

老化現象かっ!! 

こんにちは!
腰が痛すぎる由良です!!
理由は走り高跳び・・・。昨日からです。
マジでヤバいんですよ(泣)
でも姿勢悪いので、たまに痛くなることもあります・・・。

ところでっ!!年収3億円のシゴトがあるそうです!!
友達によるとそれは・・・「ヒヨコの選別」らしい。
意外・・・!
もしなったら1億円ちょうだいと頼んだのですが、ダメそうです(汗)
というか、頭の中で常にヒヨコの鳴き声がまわりそう・・・

題名決まりません!でもいつか変えます・・・いつかは
才能ない自分がムカつきます

今日は塾だ・・・テンション下がります↓
では、このへんでっ!


EDIT  |  17:23 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
