11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.31 (Mon)

サヨナラ2007!! 

部屋の大掃除したら、ゴミの量がハンパなかった・・・!!
ちゃんと整理してないから、こうなるのですが・・・
というか、私物を捨てられないタイプなんですよ。
手紙は6年前のがありますし・・・いい加減に捨てろよっ!ってカンジですね笑
今年は結構捨てたよ!スッキリした!

2007年もなんだかんだ言って、まぁいい年だったかな!
厄年かも・・・!?って思わせるコトも多かったけど・・・
今年はカラスのせいで嫌な思い3回もしたし、原因不明の熱出るし、自転車で急ブレーキかけたら自転車に乗ったまま一回転したし・・・!!!笑
コレあるイミで自慢できますよね
まぁとにかく、来年もいい年になるといいな
では②、みなさんよいお年を



EDIT  |  17:27 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007.12.30 (Sun)

雪だッ!! 

もう30日ですね・・・
今日で塾も終わります!やっと気が休まる・・・!!
弟によると、雪が降ってたみたいですね・・・
今年は暖冬だから、めっちゃ寒いと感じるよ!
今日もしスケート行ってたら多分ヤバかったよ・・・行きたかったけどさぁ。

昨日見た夢が、まだ12月なのにクラスがえしてました。
なんか新しいクラスは男子がほとんど私のこと嫌ってて、女子もあんまり仲がいい友達がいませんでした。。。
それで、2-C(今のクラス)がよかったあぁぁぁ・・・!!!って嘆いて・・・・・・終わり。
朝から気分が最悪でしたね。
2-Cはホントに大好きだから、来年クラス替えしたくないなぁ。
1年生のときより毎日楽しいし!
昨年は人間関係でイライラしてたし、クラスもドロドロしてたからね・・・
あと、やっぱり今は恋もしてるから毎日が楽しいのかもなぁ・・・!!!笑
うん、来年クラス替えして嫌な思いするぐらいだったら今のままのほうがいいよ。

母の誕生日だったのに、特に何もしてないです。手伝いぐらいしか。
本人もあんまりふれないでほしいらしいけど・・・年齢のことに。笑






EDIT  |  18:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.28 (Fri)

タイトル変更完了!! 

ブログのタイトル変えました!
あと、プロフィールも変えました。
冬休みは時間があるから、いろいろやりたいことできていいなぁ。笑
テンプレもいろいろ集めちゃってます
逆に集めすぎて、使うやつ決めるときに困る笑

書きたいことあったのですが、忘れました
思い出したらまた書くかも・・・


EDIT  |  14:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.27 (Thu)

依存症 

今日は、ライアーゲーム見逃してしまいました
ピアノのレッスンが長引いて・・・私があんまり弾けないから

学校休みだと、普段よりテレビ依存症になってホントに困る。。。
部活も冬休みはないし、家でだらだらと・・・これだから太るんだ!!笑
おまけに食欲旺盛でヤバイ。
私は絶対体重はからないけど、太ったことは確認可能・・・!!!
お正月までにはヤセたいよぉぉ・・・!!多分ムリですけど笑


EDIT  |  18:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.26 (Wed)

リストラゲーム 

塾の予習が間に合わなーいっっ\(^O^)/
数学が特に・・・ 理数系じゃないし!!
唯一、まだ自信があった社会もこの前のテストで撃沈したという・・・
来年がコワイなぁ泣
運動部は夏休みで終わるけど、吹部は11月まであるしなぁ。。。
3年生の前で友達Mと受験大変そうだねーって話してたら、にらまれました・・・反省。
Rちゃんに後で指摘されて気づいたときには、もう遅かった・・・

今、ライアーゲーム再放送してますよね!!
怖いけど、予習しながら見てきますッ笑



EDIT  |  14:18 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.25 (Tue)

メリークリスマス☆★ 

Merry Christmas!
May your Christmas be a happy one!


・・・ってわけで、メリークリスマスv(>▽<)v
学校でクリスマスカードをつくったので、カードに書いた言葉をそのまま!笑
うろ覚えなので、間違っててもスルーでお願いしますッ
私は、プレゼントにバックをもらいました
あと、EXILEのCDとブックカバーを!CDは中古ですが(^_^;)
もらえただけでも感謝しないといけないですけどねッ♪

そういえば、今月の初めに音検を受けたのですが、昨日合格通知が届きました!
40日かかるって言ってたのに・・・早ッ!!
家で見直してヤバかったのに・・・よかったです^^
まぁ、4級だから・・・そんなたいしたことないです。
ちなみに、私のピアノの先生は、昨年2級受けて優秀な成績だったから賞状も届いたとか!!
スゴイ・・・(゜O゜)
でも、けっこうみんなこういうの持ってますよね。英検とか漢検とか。
音検は知ってる人少ないと思います。というか、私も先生に聞くまで知らなかったです。
だって、「おんけん」って変換しても「穏健」としか出てこないし笑
私の家の近くの同級生も理科検定受けてるそうです・・・確か準2級・・・
だから、私も1月に英検受けることにしました!
落ちたら恥ずかしいので、あえて級は書きません笑
本を買ったので勉強中ですが、まだ習ってないところもあってよくわかんない・・・\(◎o◎)/!
しょうがないから親に聞きます・・・英語はできるから・・・。

いいとも始まったので、お昼食べてきますッ♪
メンバー皆サンタの格好してる・・・!!あっ、小島よしおはトナカイだし!













EDIT  |  12:05 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

ケーキっ♪ケーキっ♪ 

明日はいよいよクリスマスですねっ!!
ケーキは今日届いたので、塾から帰ってきたらテレビ見ながら食べますっ♪
今日で塾一段落するし!
太るもとなんですけどね・・・笑 ケーキは別腹!!
あぁ早く食べたいッ!!

早くTIPPS書かないと!Mちゃんに迷惑かかるし・・・
ていうか、そもそもファゴットのがないのがおかしい・・・
先生が買ってくれればいいんだけど・・・まぁ、そんなお金はないか。

では
EDIT  |  17:44 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.22 (Sat)

鍋パーティー 

友達の携帯ホムペに行ってきました!!
かわいかったなぁ・・・
けっこうみんな来てたみたい。
あー、鍋パーティーやりたかったなぁ
私は、このブログのこと誰にも教えてないです。
いつかはバレそうだなぁ。。。
教えられるほどたいしたブログじゃないし・・・うん、言えてる。

年賀状まだ書いてないです・・・今年は多いのに!
今年は特に早く出さないと1日に届かないかもって!!
なんか郵便局が人手が足りないらしい・・・本当かは知らないけど。
ホント、Kさんは何でも知ってるよね。
まぁ、自営業だしいろいろお付き合いしてるよね。

ピアノ弾かなきゃなのでここまで!

EDIT  |  16:25 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.21 (Fri)

The End・・・☆ 

お久しぶりですっ♪由良です!
ホントに久しぶりですねぇ・・・笑

今日はなんでこんな時間に来ているかと言うと!!
・・・終業式だったからでーす
・・・終わりました。
通知表が、案の定、ご愁傷様的なヤバさです☆笑
今はまだ親はいませんが、帰ってきたら多分死ぬ・・・
ちょっと今学期はマジでヤバイ。
3学期本気で頑張らないと・・・とくに美術!!
でも明日は塾のテストの結果が・・・返ってくる・・・!!!
なんでこうクリスマスの前に嫌なモノが渡されるんだろう・・・!!!
泣きたい

ところで、昨日は韓国の中学生と交流会をやりました!
前に一応このこと書きましたけど。(12月2日の記事です)
楽器も一日前に戻ってきて、なんとかなりました^^
おみやげももらっちゃったりしてー・・・あと、メルアドももらいました!!
これ書き終わったらメール送ろうかなぁーと思ってますけど!
でも日本語と韓国語で通じないので・・・英語!?!?
向こうは私立の学校なので・・・頭よさそう
頑張ってみますッ☆★

冬休みなのに、宿題多すぎ!2週間しかないのに!!
の生活と国語は意地で終わらせたけど・・・
英語はアレはマジでないよ!!
夏休みの宿題と同じじゃん!!
Let’s Readとか凄く面倒なんですよ、先生!!
単語練習に日本語訳に本文練習、イラスト・・・!!!
ムリだぁ・・・
冬休みって言ったって、塾あるし・・・。
昨日からまだ学校終わってないのに冬期講習でした・・・。10日間ですよ!!!
25日以外30日まで毎日ですから!!
予習間に合わない・・・泣
今日は部活あるし時間ないしな・・・
 
ではではここまでで!
もう冬休みに入るので、前よりは更新できる・・・ハズです。
んじゃ♪







EDIT  |  11:52 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.14 (Fri)

おわび 

スミマセンっ
ホントにこんなに更新してなくて・・・!!!
今日ももうこれから学校行かなきゃいけないのですが・・・本当にゴメンなさい!
ではここまでですが・・・おわびとさせていただきますm(--)m
また必ず来ますのでっ!!

EDIT  |  14:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.12.02 (Sun)

調子に乗るからだ 

どうもこんばんは。
前の記事より間空いちゃいましたが・・・今週はすごく長かった気がする・・・(゜□゜)
テストが1日で6教科中5教科も返されたし・・・結果もよくなかったです泣
というか、皆真剣に勉強するようになってるし・・・なんでこんなに平均高いのッ!?
ホントにショックでしたぁ・・・でも成績渡されるの三者面談・・・!!

テスト終わって部活再開したのですが、練習の仕方とかいろいろ変わって違和感が・・・
顧問の先生2人いるのですが、1人の先生はもう今年で転勤なんですよ。
それで、もう1人の新人の先生が引き継いだ・・・ってカンジなんです。
ウチの部活は確かに全然強くないし、練習もダラダラだけどやっぱりなんか・・・ねぇ。
というか、楽器修理中で暇なんですけど!!
もう3週間も吹いてない・・・音ヤバそう(;□;)
20日に韓国の中学生が修学旅行でウチの学校に来るので、交流会をするんですが、そのときに吹部が歓迎のために演奏するんです。
ちなみに交流会に出られるのは吹部と生徒会だけ!!
韓国の音楽・・・アリランだったかな?をやるのですが、楽譜が火曜日に配られるって・・・
楽器戻ってこないと練習できない・・・
っていうか、中学生の修学旅行で外国に行くってスゴイですよねッ!!
韓国はすごいなぁ(゜□゜)
 
明日からマフラーあんど手袋解禁!!
でも、マフラー新しいの欲しいなぁ・・・白いのだから、汚れ目立つし。
チェックのが欲しい・・・いつ買いに行けるかなぁ泣

では②、今日はこれにて!さよならぁ~!!






EDIT  |  18:49 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
