12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.30 (Wed)

顔がにやけてる・・・ 

今日は学校で席替えしました!
真ん中の列の前から2番目って・・・!!!寝れない、遊べない!!!笑
ちょうど先生によく見られる場所だし!
私の前がM由だからよかったけどそうじゃなかったら最悪だった
それに・・・好きな人が近くの席って嬉しいじゃないですかっ
前の席でもななめ前だったから、よっしゃあああっ!!!と思いましたが、まさか今回もまたななめ前だなんて・・・!!!
めっちゃ嬉しくてヤバイ!
EDIT  |  21:49 |  恋愛  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.28 (Mon)

悩む… 

今日は3年生を送る会で流す先輩へのビデオレターをとったんですよ。
先輩が引退したのは11月・・・もう昔のことになってるなあ。
先輩に戻ってきて欲しい
今の1年生ってさあ、やる気あるの?
あたしらより休む子も多いし・・・
それに、私が言えることじゃないけど、いくらなんでも下手すぎるよ・・・。
確かに先輩があんまり教えなかったこともあるし、あたし達が1年生だったときほど鍛えられてないけど、やっぱりみんなも「何でできないの?できなさすぎ・・・」みたいなこと言ってる。
基礎練ちゃんとやらなきゃダメだよ!!先生何回も言ってるじゃん!!
はああああ↓↓大会出られんのかなあ。
去年は稲武とちょうど重なっちゃって出られなかったけど、今年は絶対出たいんだからね!!
それに、やっぱり銅賞じゃなくてせめて下のほうだとしても銀賞をとりたいな。
今のままだと絶対無理だって分かってるけど・・・
EDIT  |  21:07 |  吹奏楽♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.27 (Sun)

??? 

英検受けてきました。
4級はいいけど3級が・・・。リスニングがヤバイと思う

明日からまた学校でM帆ちゃんにバカにされる・・・
なんか私のブリッジとハードルとバレーのサーブがおかしいらしい・・・↓↓
すっごくバカうけしてて笑い始めたらとまらないんですよ!
こっちは傷ついてるのに!!!笑。 それに真剣にやってるつもりなんだよ!!
他にも変なところを探すとか言ってるし・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:54 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.26 (Sat)

誓い 

更新サボってスミマセンm(__)m
実は、今日はピアノの発表会があって、明日は英検なので、まあいろいろ忙しかった・・・というのもありますね。汗
あーあ、弾けなかったよ・・・↓↓
最後であそこまで崩れちゃうなんて・・・やっぱり練習不足だよね。
中2だから年も上なのに、これじゃあ恥ずかしすぎる・・・。
3月のスプリングコンサートは、ちゃんと弾きたいな。
っていうか、名古屋に来てから一回も満足な演奏できてないし。
「ピアノのために」・・・難しそう・・・いや実際楽譜見てうわーって思ったけど、今度は今までで一番の演奏にするんだ!!
ドビュッシーは好きだしね!
多分ここで宣言しとけば、だいじょうぶだと思います。笑
でも、まずは明日の英検だな・・・。朝早いし今から勉強しないと!!
EDIT  |  19:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.23 (Wed)

2度あることは3度ある・・・ 

また記事消えたんだけど~・・・↓↓
私が単なるバカなだけなのか・・・!?!?
もう次・・・3度目はないようにしたい!!!
今日はいろいろあったから書くことたくさんあったのに、残念
今度にします。
EDIT  |  21:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

素直に嬉しかったんだ。 

今日、私の好きな人が1週間ぶりに学校来てくれました^^
なんで1週間ぶりかというと・・・・
フランスに旅行?ホームステイ?・・・よくわかんないけど行ってたらしかったんだけど。
昨年も行ったとかどんだけ金持ちなんだよ!!とか思っちゃったりしましたが^^;
とにかく来てくれてよかったよ・・・学習委員の仕事も1人で大変だったんだからね!!
やっぱり、嬉しすぎて顔に表れてそうであるイミ怖かった(笑


EDIT  |  19:02 |  恋愛  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.20 (Sun)

長くて短い1週間 

あしたは月曜日・・・つまり学校ー!!!
トライアスロンが待ってるよ・・・
学校って1週間終わってみると短いなあとか思うんだけど、日曜日の夜になるとちょっとブルーになるんだよねブルーになる理由はひとつ!木曜日の選択2・・・
体育なんですが、男子13人に対して女子が私も含めて3人なんです↓↓
最初のときのショックはかなり大きかったですよ。
みんな、卓球の方に行っちゃうんだもん泣
それで、私以外の女子2人は小学校から仲がいいみたいで、(学校違ったから知らないけど)
しかもちょっとキツイ子たち(というか私とはタイプが合わない)だから話せない
だから、選択2の時間は学校で一番苦痛な時間なんです!
そもそも友達といっしょに体育第1希望にしたのに、友達は落ちて第2希望のほうにいっちゃったんですよ・・・!!!
選んだのは自分なんだから、自業自得だけど・・・
今ソフトをやってるんですが、外だから寒いし全然できないし、はやく別のにしてほしいなあ。
もう5回ぐらいやったのですが、ちょうどこの前の授業で守備してるときに始めて、私のほうにきたボールをとれたんです!!
しかも2回も!!これは奇跡ですよ!!
でも、そのときある男子2人が、
「とったし!!」
「何おどろいてんだよ!」
私「・・・・・・
悪かったね、全然できなくて!!
さすがにできなくても何回かやれば多少はできるようになるわ、ボケ!!なめんなよ!!
・・・という怒りがこみあげてきました笑
ボケ!!とか思っちゃってるけど、あたしってなんていうかホントにアホですね

さあ!明日から1週間頑張るゾ!!
木曜日まで長いけどね・・・!
今日は記事消えなくてよかったよ。




EDIT  |  18:52 |  学校関係  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.19 (Sat)

ああー!!! 

せっかく記事書いたのに、全部飛んだ
もうありえない!!
ピアノこれからだから、明日書きますね・・・。
EDIT  |  18:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.18 (Fri)

おわびを 

下の記事でなんか愚痴ってて、すみません。
やっぱり我慢にも限界があって・・・つい衝動で。
でも、ブログは愚痴吐くためのものじゃないですよね。
すみませんでした・・・
EDIT  |  19:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.18 (Fri)

 

なんでこうわかってくれないんですか?
いつも裏切ったって言うけど、自分はどうなの?
あなたがそう言う前に、すでにあなたは私を傷つけてますよ?
確かに、私はあなたを裏切ってないとは言わない。
あなたは自分は何かしなかったかちゃんと考えてから私にそう言いましたか?
私の言いたいことを、ちゃんと聞いてくれますか?
いつも自分だけ言いたいこと言って、私の主張なんて無視じゃないですか。
あなたは自分ができたからって娘もできると思っているなら、それは間違いです。
私はあなたほど勉強できません。オール5なんて絶対無理です。
あなたの重すぎる期待になんとか応えようとしてる私のことをわかってますか?
そのために、いろいろ我慢して苦労してきたことをはねのけないでください。
あなたと私は考え方が根本から違うから、しょうがないとは思う。
でも、少しは私の考えも受け入れてほしい。
私はあなただけのものじゃない。何もかも、拘束しないでほしい。
自分で決めたいことだってあるんです。
それをいちいち横から口出されたら、うんざりしちゃう。
今上に書いたことを、あなたに何回言いたいと思ったか。
でも、言ったって逆ギレするだけだよね。
そうわかりきってるから言わないだけですよ。
私はあなたに素直に従うことはできません。


EDIT  |  18:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.16 (Wed)

休み!! 

今日は先生が早退したから部活がなしになった!!
明日の朝練もないって!
最近起きれなくて困ってたから、ちょうどいいかも^^
ってか先生、連休中に風邪治すって言ってたのになあっ・・・
昨日から3年生は一斉テストで1・2年生はテストの時間帯にあわせてるから、なんか変・・・。
お昼が11:45からなんて!!50分帯のときは12:40からなのに!!
だから、いつもほどおなかすいてない・・・。
あたしにしてはかなり珍しいことだと思うよ、コレ。
色気より食い気ですから。恥

3学期に入ってから同じクラスで学校に来てなかった子がいたんですけど、今日その子が来たんです!!
よかった・・・このままずっと来なかったらどうしようかと思ってたよ。
冬休みにいろいろあったらしくて、髪も染めたって聞いてたけど、また黒に染めなおしたみたい。
もともと染めなくても茶髪っぽいけど、前よりちょっと黒っぽくなってるなあって思ったから。
とにかく、別に今までと変わらないカンジだったし、Cちゃんが嬉しそうに抱きついてるの見て、私もすっごく嬉しかった!
やっぱり2-Cはひとりでも欠けたら2-Cじゃないよね
ああ、ホントにクラス替えしたくないなあ・・・早過ぎだしっ!!


EDIT  |  19:16 |  学校関係  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.15 (Tue)

寒ッ! 

今日すっごく寒くないですかっ!?
なんかもう、靴履いてても足先がじんじんしてて・・・
さすがにもうコート着るべきかなあ??
でも、まだ今年はあんまり皆着てないし邪魔になるし・・・
こんなに寒いのに塾なんて・・・最悪だあ
EDIT  |  18:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.13 (Sun)

ルンルン♪ 

今日は友達の家で遊んできましたぁ
それで、クッキーつくって食べてきました
まあ、つくったっていっても生地をかたちにしただけ・・・
7人とゆう大人数だったし、楽しかったです♪
帰りに誕プレも買えてよかったです!
でもお金がかなりピンチ・・・

そういえば、このまえ記事で年賀状がこないとか書きましたが、水曜日に来た!笑
なんか、ほかの誰かの家に届いたみたいで、その人が投函してくれたっぽいなあ・・・
友達疑って悪かったな・・・反省↓↓


EDIT  |  18:36 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.12 (Sat)

トライアスロン 

こんばんは!筋肉痛でしんどい由良です・・・↓↓
理由??
それは、昨日学校でトライアスロンをやったからです!
トライアスロンっていっても、もちろんあの走って、自転車こいで、泳ぐやつじゃないですよ!
名前だけです^^;
実際は、ランニングコース2周=1キロ走って、そのあとなわとび300回・・・!!!
なわとびだけでも充分キツいのに、走り終わったあとすぐなわとびですよ
今、授業はバスケなのに・・・試合をやりたいです!
先生いわく肺活量はかなりつくらしいから、まあファゴットのためにはいいか・・・と思ったけど、やっぱり嫌なものは嫌!!!
でもっ、来週新1年生の説明会があるからやらないって!!
ラッキー(●^o^●)
そのかわり、イスならべがあるけどね(^□^;)


EDIT  |  18:15 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.08 (Tue)

疲れた。 

やっぱりいきなり6時間と委員会はキツかった
しかも、今日はこれから塾・・・↓↓テンション下がるしッ・・・

あたらしい生活班の男子がびみょー・・・
あいつら仕事やってくれんの!?じゃれてるだけでサボりそう・・・
私以外の女子2人ともしっかりしてるけどね。

じゃあ、ごはん食べて塾行ってきまーす NEW自転車で!
EDIT  |  18:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.07 (Mon)

ナゾ・・・ 

プラグインいろいろいじくってみました。
無意味なモノが増えたかも・・・まあいいかぁ笑
 
せっかく部活ないから出かけようと思ったのに雨だ・・・
っていうか、はやく自転車来てくれないと行けない
明日からいきなり6時間&委員会だし、今日はゆっくりするかな

冬の生活昨日無理に頑張らなくても明日まででOKだったというオチ・・・↓↓
これってあり!?ありなの!?

友達からの年賀状がなぜか届かない・・・ なぜ?
30日に出したって言ってるけど、いくらなんでも遅すぎない??
別の友達でも30日に出したって子いましたけど、その子からのは元旦に届いたよ!?!?
これまた別の友達でも、同じことが起こってるらしいけど・・・。
郵便局大丈夫なのか?


EDIT  |  14:37 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.01.06 (Sun)

おニュー♪ 

明日からいよいよ3学期です!
今年は特に冬休みが短かかった気がします。なんでだろ。
でも、やっぱり家でダラダラしてるよりは学校のほうが断然楽しいからなぁ。
早く皆に会いたいよ~!!
というかそれより宿題が・・・めんどくさいのは後回しにしてあるからやらないと・・・。
の生活の最初と最後のページが残ってる
美術の絵の鑑賞もあるし・・・普通わざわざ美術館とか行かないですよねぇ・・・
あと、英語のプリントの絵も書かないと・・・
うわっ、結構たまってるじゃんかっ!!

今日、ついにNEW自転車を買いました 明日の午後届きます!!
小4からだから・・・4年間乗ったのかぁ。
結構気にいってたからおしい気もするけど

じゃあ、頑張ってきますヨ




EDIT  |  16:27 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.05 (Sat)

ムキャー!! 

昨日はのだめでしたね!バッチリ見ましたぁ
今日も絶対見ますよ!見ごたえめっちゃありそう

今乗ってる自転車には何かとりついてそうな気がするので(笑)、新しいのしよう!って思って捜しに行ったら、ブルーの27型のが無かった・・・↓↓
オレンジでもいいな♪とか思ってますが、昨日行った店にはありませんでした。
優柔不断だから結局決められなかった・・・いつもこうなるけど。

宿題・・・もう明日でいいや笑
EDIT  |  18:16 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.04 (Fri)

 

昨日の続きです。
全部読み返してみると、中身ゴチャゴチャです。かなり。
 
やっぱり嫁姑関係って難しいんですかね・・・
母は昔嫌なことがあったらしくて、それ以来父の実家には一回も行ってないんです。
さすがに、昨年父方の祖母が脳出血で入院したときはお見舞いに行きましたけど。
子供としても、親が言い争ってるの聞いてていい気はしないし・・・。
これはおいとくとして、昨年のいつからかなんかすれ違いっていうのか・・・なんかそんな風になってます。
人それぞれモノの価値観って違いますよね。多分それも原因だと。
どっちの主張もわかりますけど。
父は今日も仕事休みとってあったみたいなのに、昨日旅行から帰ってきたら出て行ってしまいました。
家を出る前に、私に「もう帰ってこないから。」って言って・・・。
父は単身赴任で山形にいるので、お正月・ゴールデンウィーク・お盆にしか帰って来ません。
一緒に暮らしててもほとんどかかわることはないですが・・・
仕事から帰ってくるのははやくて10時で、基本的には11時ぐらいですし。
母は1人で私と弟のこと育てて、やっぱりちゃんと育てなくちゃいけないというキモチがあったみたいです。
父方の祖父母は、どこの高校行くのかとか結構聞いてきたりするので。
私は今まで2・3年で引越してました。
ちなみに、今まで住んでたトコロは川崎・青森・八戸・仙台・高崎・・・そして今に至ります。
最終的に、こういうこと=子供の教育問題が原因です。
張本人としては嬉しくない!
とにかく・・・早く仲直り?和解?してほしいなぁ。。。





EDIT  |  19:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.03 (Thu)

なんかねぇ・・・ 

改めまして、あけおめですっ
旅行から帰ってきて荷物片付けて、年賀状見て、やっと落ち着きました。
年賀状お返事5枚書いたしね・・・
私転勤族なので、前に住んでたところの友達の一部の子はもう今年はいいかなぁ・・・
って思ってたら来ました。笑
なんかこういうのって難しいですよね・・・だってこっちにきてもう4月で5年になるよ。
月日が過ぎるのはホントはやい!!
メールとか手紙してる子にはもちろん出しますけど、してない子はなぁ。
仲良かったけどね。

旅行は・・・うーん、楽しくなかったことはないけど・・・
景色はすごかった。旅館のお料理もおいしかった。けど・・・
でも、両親がケンカしてて空気が最悪でしたね。弟はKYだし・・・
明日のでもこの続き書こうかなぁ・・・どっかでストレス発散しないと壊れちゃう。




EDIT  |  18:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

Happy New Year! 

あけましておめでとうございます
2008ネンですね!
この記事予約投稿なんです。・・・つまり、まだ今は2007年の12月31日!笑
元旦から3日まで旅行行ってくるから、パソコンができないので今のうちにと。
福袋買えないのが一番残念です・・・
旅行楽しんできますッ
では♪
EDIT  |  16:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
