07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.11 (Sat)

 

結構前に拾ったバトンをほりだしてきました。
最初に言っておきますが、見ない方がいいかも。
あくまで地雷バトンだからやってみただけですので…



【More・・・】




●ルール
地雷バトンです。絶対やること!
見てみぬふりをしてもやって下さいね。
(°ω゜)はあなた。(´Д`)は自慢げなウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。





(´Д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』

(°ω゜)『(うわぁ…出たぁ…)』




(´Д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』

(°ω゜)『だから何?』




(´Д`)『先輩はァ、朝弱いタイプゥ?』

(°ω゜)『そーだけど。(何その態度…)』




(´Д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』

(°ω゜)『ふーん、そうなんだぁ』




(´Д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』

(°ω゜)『そうだよ。何を今更言ってんの?さっさと学校行きたいんですけど』




(´Д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』

(°ω゜)『あたしのノートなんか見ても何にもなんないじゃん??てか、話終わりたいんですけど…』




(´Д`)『お願いしますよォ☆』

(°ω゜)『ゴメンね~無理~あはっ☆』




(´Д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』

(°ω゜)『あたしには何もカンケーないじゃん』




(´Д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』

(°ω゜)『そんなんで誰も振り向かないって』




(´Д`)『カレったら、あたしの事、、、。』

(°ω゜)『何??』




(´Д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』

(°ω゜)『ふーん』




(´Д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』

(°ω゜)『それで?』




(´Д`)『先輩、彼氏いるの?』

(°ω゜)『あなたに教えなきゃいけないことなの?』




(´Д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』

(°ω゜)『何ソレ、あたしに対する嫌味?』




(´Д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら』

(°ω゜)『余計なお世話だっつーの』




(´Д`)『先輩、告ってもらいたい方?』

(°ω゜)『だから、なんでそんなこと教えなきゃいけないわけ?』




(´Д`)『自分から告った方が早いですよねー!』

(°ω゜)『はいはい、そうですねー』




(´Д`)『あっ、やばー!』

(°ω゜)『はぁ?』




(´Д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』

(°ω゜)『そうなのー?!楽しんできてねぇー』




(´Д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』

(°ω゜)『(何あの子……)』


気分を害された方、すみません。


うちの部活で実際にこういう子がいたら、多分3年でミーティング開いて注意するだろうな。
先輩はそんなに優しくありません。
ちゃんと厳しく注意させてもらいます。


今までさすがにここまですごい子に会ったことはないな。
初めてバリサクの1年生と話したときは、『何も言えねぇ』という状態でしたから((笑
ちょっと衝撃が大きすぎて。
ちゃんと注意すれば直せる子だから、今はプリクラ撮るほどの仲なのですが。


私、あまり好きじゃない人と話してると、顔や口調にちゃんとそのことが表れます。
上の通り、私はかなーり悪い人です…
スポンサーサイト
EDIT  |  18:16 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

この地雷バトン一体何の意味があるのやら・・・。

っていう地雷バトンが最近溢れかえってる気がします。
まあ僕は地雷バトン踏んでも基本的に答えない事にしているんですが。
まるこめ |  2008.10.13(月) 15:37 | URL | 【編集】

>>まるこめさん
私も無視するときはしてますけどね^^;
まるこめさんの言うとおり、よく分かんない内容のバトンよくありますよね~
由良 |  2008.10.13(月) 17:32 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
