09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.03 (Sat)

彼氏ができました 

・・・・・・
タイトルの意味わかってますよね??

【More・・・】

はい、バトンです。
ブログまわってたら見たのでやります。
やりたい人はどうぞ!!




*ルール*
・見たら必ずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする

=A=

学級委員をやったことがある【○】 って言っても6年も前(小3)の話!!笑
長(男)女である【○】
相談されることが多い【×】 相談っていうか…愚痴をよくきいてるかな??
お年寄りには必ず席を譲る【×】 
成績は中の上のより上【○】

丸の数【3】個

=B=

何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】 
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】 国語できません…

丸の数【2】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手【○】 
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】 破ったことがない人なんていないでしょ…
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【2】個

=D=

女友達より男友達が多い【×】 
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【△】 どっちかっていうと、燃えちゃうタイプですね…(´U`*)
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【1.5】個

=E=

年齢より2歳以上年上に見られる【×】 
1人でいるほうが楽【×】 1人がいいときもあるけど、さみしがりやですので(笑
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】 怒ってるときは口をききません…
自分はめったに怒らない【×】 そんなに心広くないよー^^;
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 

丸の数【1】個

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ結果


え…?優等生とかそんなんじゃないし。
けっこうぬけてるところあるんですけど…(´д`)

EDIT  |  18:12 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

やらせてもらいましたぁー(笑)
そんな暇じゃないはずなのになぁ…
明日も模試なんで。
rubidium |  2008.05.03(土) 20:47 | URL | 【編集】

やらせてもらいますe-420
チェル |  2008.05.04(日) 18:52 | URL | 【編集】

コメントありがとうございますi-178

>rubidiumさん
やりましたか!
バトンって結構楽しいからいいんですよねw

>チェルさん
どうぞ~^^


由良 |  2008.05.06(火) 18:07 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
