07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.03 (Thu)

学校やめることにしました 

※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。
見たらすぐやること。←コレ大事。


◆HN:由良です♪
◆職業:バリバリ中学生♪
◆病気:被害妄想が激しい病(笑
◆装備:???
◆性格:表と裏が激しい(最悪ですね…)
◆口癖:そーなの!?
◆靴のサイズ:23~24cmくらい
◆兄弟:弟が1人です



★好きなもの★

◆色:黒・白・最近はピンクも好き
◆番号:別に特にないです^^;ぱっと浮かぶのは8とか12です
◆動物:まぁいろいろ…犬とか?
◆飲み物:実は私、炭酸飲めません!!笑
◆本:ん~…『恋空』とか『ホームレス中学生』とかは読みました^^




★質問★

◆携帯は何?:持ってない↓欲しい~…
◆コンピュータから離れられる?:依存症じゃないです^^;
◆殴り合いの喧嘩したことある?:ないない
◆お水/ホストに間違えられたことある?:ないって!!
◆犯罪犯したことある?:ない…はず。笑 犯罪の基準にもよるかも
◆嘘ついたことある?:そりゃもちろんあるよ!
◆本当に人を愛したことある?:…
◆友達とキスしたことある?:ないでーす
◆もてあそばれたことある?:微妙…
◆誰かを利用したことある?:…あると思う^^;
◆使われたことある?:ありますよ
◆髪染めてる?:染めてないです。
◆髪巻いてる?:巻いてないです。
◆タトゥーいれてる?:いれてない!!
◆ピアスしてる?:痛そうだからない…
◆カンニングしたことある?:あるけど何か??
◆お酒飲む?:未成年なんですけど…
◆ジェットコースター好き?:大好きです♪♪
◆引っ越したい?:引越しはもう絶対嫌!! ちなみに今までで引っ越したの6回です!!
◆掃除好き?:床の汚れを落とすやつ(?)なら好きです!
◆ウェブカメラ持ってる?:カメラすら持ってない…
◆運転の仕方知ってる?:自転車なら知ってる!!笑
◆物を盗んだことある?:ない…と思う
◆拳銃持ったことある?:ないない^^;


★今現在★

◆服装は?:説明めんどくさいので……まぁ、ふつーの格好ですよ。昼間だし
◆テイスト:???何でしょう…?
◆髪:長くもないし、短くもない!
◆今したいこと:遊びに行きたい!!
◆聴いてる音楽:YUIの曲です☆
◆一番最近読んだ本:あんまり本読まないので;;
◆一番最近観た映画:すみません、覚えてないです…



★その他★

◆初恋覚えてる?:覚えてます!!
◆まだ好き?:いや…私が引っ越したから今は別に…
◆レズやゲイの友達いる?:いませんよ!
◆奇跡を信じる?:信じたいです!
◆帽子被る?:出かけるときとかかぶりますよ!
◆新聞は読む?:テレビ欄を見ます…笑
◆自己嫌悪に陥る?: めちゃくちゃ陥ります^^;激しいほうだと思います^^;



いきなり地雷バトンで失礼しました;;
学校中学は義務教育だから、やめれるわけがないんですけどね!!
変なところは気にしないであげて下さい^^;
もう1個あるんでやっちゃいます!!
長くなるから、追記で↓↓







【More・・・】

強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。



【苗字】
山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【×】
吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【×】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【○】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【○】 桜井【×】
北 【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】





【名前 男】
ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【×】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【○】 かける【○】
なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】





【名前 女】
あおい【○】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【×】 かのん【×】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【○】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【○】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】
りな【○】 りお【○】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【○】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】



上にも書いたように、引越し多かったから今までで知ってる人全部含めてやったらけっこう多くなっちゃたなぁ^^;
でも、男が少ないよね^^;上の名前の人全然いないんだけど…

2つともやりたい人はどうぞ!!

スポンサーサイト
EDIT  |  11:21 |  バトン  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

始めまして~バトンですか~^^てか引越し6回は凄まじく多いですね。
 ちなみに、男の欄に俺の名前探したけど入ってなかったな~^^
 たしかに、中学生じゃ・・・学校辞めれないよね(^^;)
 まぁ学校も楽しいって思いながらいけば楽しいし、つまらないな~って思いながらいけば、やっぱりつまらない、結局は、自分の思い方次第で、世界なんてどうとでも変わりますよね^^
kyou |  2008.04.03(木) 18:54 | URL | 【編集】

バトンやらせてもらうね~♪♪
椎華☆★ |  2008.04.03(木) 20:02 | URL | 【編集】

>kyouさん
はじめまして~♪コメありがとうございます!!

転勤族なんで、2・3年ですぐ引越ししてたんですよ。
今は家建てたので、ちもう引っ越すことはないですけどね。
Kyouさん大人な意見ですね~^^
そうですね…結局は自分次第なのかもしれませんね^^
ちなみに、私は苗字も名前もありました^^;
平凡な名前です。笑

またよかったらこのブログに来てくださいね☆

>椎華さん
どうぞ!!
結構楽しかったですよ♪


由良 |  2008.04.04(金) 09:55 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
