07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.12 (Mon)

さようなら~ 

これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。

タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。
ダラダラとどうでも良い様な質問が続きます。

01.最近あった嬉しい事

部活と塾が休みになったこと♪
これは超嬉しかったですね!!


02.最近あった悲しい又は辛い事

今日の技術の授業で自分だけが失敗したこと…↓
めちゃくちゃ恥ずかしかったです…


03.最近始めた事

受験勉強(笑


04.最近やめた事

受験勉強(あれ?)


05.最近落とした物

消しゴム。


06.最近捨てた物

うーん、いらなくなったプリントを捨てました。


07.最近買った物

服とか雑貨かな。


09.最近買って失敗したな…と思う物

ペンですね。
すぐインクがなくなっちゃって…


10.最近ハマった食べ物又は飲み物

もらったゆずジュースです!!
すっごくおいしいんですよぉd(´▽`*) おススメです!!


11.最近気になるアノ人

ええ、かっこいいですよぉ~うふ


12.最近一番痛かったと思う事

上と同じく、技術の授業で失敗したこと…


13.最近ハマったブログ又はサイト

なんでここまで最近にこだわるんですか…(コラ
えっと、そのブログさんにはお邪魔させていただいていますよ!!


14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字

『漸進(ぜんしん)』(笑
この前ちょうど習ったけど、『ざんしん』って読むんだと思ってたので、軽くショック受けました(笑


15.最近の口癖

あ~そうだね~とか。
相づちが多いです^^;


16.最近よく行く場所

学校(笑


17.最近好きなったアーティスト

EXILE


18.最近ハマった漫画やアニメ

漫画とかアニメあんまり見ないんですよぉ…↓
親が厳しいので(o´_`o)ハァ・・・


19.最近あった疲れた事

ラジオ体操のテスト…あの先生の授業は精神的に疲れるよ(;^_^A )
ホントにあんな細かいところまで注意しなきゃいけないなんて…↓


20.最近お気に入りな色

黒・白・ぴんく!!
昔はピンクとか好きじゃなかったんだけど、今は大好きなんですよね~


21.最近一番欲しい物

第1に金、第2に時間!!
おこづかい増やして欲しい(,,-_-)


22.最近あった面白い事又は笑った事

英語の先生が「Sく~ん!!!」と言ったのがウケましたね( ●≧艸≦)
「S君」が仮に「佐藤君」だったとしたら、「さっとうく~ん!!!」っていうふうになりますね。(失礼しました)
どうやら、S君はこの先生のお気に入りみたいです。


23.最近あった怖い事

リアルな話ですが、豊田の事件です。
近場だから、怖いですね。


24.最近幸せだと感じた事

好きなことに明け暮れてるとき(笑い


25.最近暴露しようかと思っている秘密

ありますが、ここでは言えないことです!!^^;


お疲れ様でした。以上です。

はい、どうも。
チェルさんのところからのバトンでした~。
EDIT  |  20:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
