07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.26 (Mon)

集中力が… 

テストが今週にあるんだっていう実感がほんとにない…
今までで一番ヤバイ結果を出しそうな気がするのですが…
あー本当にこれはヤバイぞー(笑



では、今日は修学旅行記の2日目になります!!
普通に書いていくと作文みたいに長くなるので、できるだけ短く!!


【More・・・】

ホテルを出て都内分散がスタート!!
まずディズニーリゾートラインに乗ったんですが、すっごくかわいい!! 絵文字名を入力してください
窓と手すりがミッキーの形になってるんです!!
まずはじめに東京タワーへ!!
もちろん東京のながめもすごかったのですが、タワーの中にあった蝋人形やトリックアートも面白かったです。

それから、竹下通りへ行きました。
修学旅行生でいっぱいでした!!そりゃそうだよね。
お昼はパスタを食べたのですが、男子が頼んだナポリタンが相当辛かったらしく、食べてる様子に大笑いでした!!
それからアクセをたくさん買いました!!
服も欲しかったのがあったのに、ディズニーでお金を使いすぎてその服を買えるお金が無かったんです えーん
まあアクセが激安でいっぱい買えたから、よしとしよう。

東京からバスで山梨の民宿へ移動。
富士山の近くだったので、すごくきれいに見えましたよ!!
2日目は天気もよかったので^^
夜に先生が見回りに来たときにクラスの男子の誰かが勝負する(=告白する)って聞いて、誰が告
るのか知るために男子の民宿に行こうとしたのですがおばちゃんに止められてしまい行けなかった
その前に他の子が行こうとしたのに男子の民宿の人に気づかれていけなかったとか^^;
その後は、女子の中で誰が告るのか話し合いですよ(笑
 
こんな感じで2日目は終わりました。
本当にすっごく楽しい1日になりました うふ

EDIT  |  17:46 |  学校関係  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

修学旅行お疲れ様でしたーe-420
東京から山梨は大移動ですねww

告るって先生にですか!???
それはすごい気になりますねww
チェル |  2008.05.27(火) 15:24 | URL | 【編集】

⇒チェルさん
コメントありがとうございます!!
やっと修学旅行の疲れもとれたかも…という感じです(遅ッ!!
修学旅行楽しかったけど、移動時間が無駄に長かった気がします^^;


先生に告る…ってゆーのも1つのパターンとしてあるとは思うけど、それはありませんでした。残念!!
まあ、クラスで告った人いましたけど…!!!
由良 |  2008.05.27(火) 17:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
