07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.18 (Wed)

 

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「あなたの制服はどんなのですか?」です。現在学生のみなさん、あなたの制服はブレザーですか?それとも、学ラン・セーラー服ですか?お勤めの皆さん、私服出勤?制服?作業着?またはスーツですか?本田の学生時代は、小学校はセーラー服、中学・高校はブレザー...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの制服はどんなのですか?」



私の学校はセーラー服です。
市内でもブレザーのところもあるけど。
あんまりかわいくはないですね^^;
冬服は紺色で、襟のところに白いラインが3本入ってます。
これに、紺色のスカーフを結びます。
夏服は真っ白です!!これがダサくてダサくて…
冬服みたいに何のラインも入ってないし…黒いリボン(というかひもみたいなの)を結びます。
うまく説明できませんでしたが、こんな感じですね。


あと、制服移行期間と冬(12月~3月)にはカーディガンを着れます。
4年前に生徒会の先輩達が女子がその日の気温によって調節できるように、着られるようにしてくれたんだそうです。
これは、市内でも珍しいですよ♪
あ、男子は普通に学ランです。


高校も制服かわいいのがいいなぁと思うけど、そういう視点で高校選べるほどの学力は私にはない(笑

EDIT  |  17:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
