07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.22 (Sun)

爆睡しちゃいました☆ 

今日今までで初めて10時に起きました。
こんなに遅く起きたの初めてだよ…!!
昨日はテスト勉強で3時近くまで起きていたのですが、それから朝まで熟睡してたみたいです^^;
だってさぁ…みんな結構夜遅くまで勉強してるみたいだし(o´_`o)ハァ・・・
私もちゃんとやらなきゃいけないなぁと思って、昨日は頑張りましたよ!!


公民って覚えなきゃいけない言葉がいっぱいあって、大変ですね(;´∀`)
今、日本国憲法のところを勉強してるんですけど、訳が分かりませーん(笑
自由権、平等権、生存権とかその他諸々が混乱してグチャグチャになるんですよ!!
社会は初日だし…前日までにちゃんと整理しておかないと!!
先生が今回は基本的なことしか出さないって言ってたし…その言葉を信じて…!!


あー、にしても毎日雨ばっか!!
蒸し暑くてイライラする…
家はまだ除湿すればいいけど、学校だとホントにしんどい!!


では、今日は終わります!!
EDIT  |  18:24 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
