09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.20 (Wed)

!!! 

時間がとれたのでちゃっかり更新デス。


先週の金曜日のいいとも見た人いますか??
金曜日ってそっくりさんのコーナーありますよね。
そのなかで、サザンの桑田さんのそっくりさんとして出てた人いましたよね。
あ、ミスチルのそっくりさんと一緒に登場してました。
それで、桑田さんのそっくりさんとして出てた人が…………
昨年までいた美術の先生にそっくり!!
どう見ても、その先生にしか見えませんでした。
おとといの出校日でもこの話題で盛り上がってました。
確認できたわけじゃないけど、やっぱり先生だったんじゃないかと。
まさか…ねぇ。
でもどうせだったら、もっと桑田さんのマネしてほしかった。
いいとも出演者の評価もよくなかったし…^^;




EDIT  |  19:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

みたみたみたー!みましたよー!

先生なら本人に確認すれば・・・と思いましたが、去年までいた先生だったら・・・確認のしようが無いですね(苦笑
まるこめ |  2008.08.21(木) 19:16 | URL | 【編集】

>>まるこめさん
見ましたかー!!
そうなんですよねぇ…
本人に確かめたいところでしたけど、もう他の学校に行っちゃったので…^^;

由良 |  2008.08.24(日) 17:11 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
