09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.25 (Mon)

ばとんいきます!! 

昨日花火やったときに自分って雑用に向いてるよなぁと思いました。
みんなが花火やってるときとかDS見てるときに花火の用意をしてたのは私なのよ、皆??
ま、いいけど。
風が強かったからろうそくがすぐ消えて大変でしたね。
某マンションの皆様、騒がしくてスミマセンでした。
3階の人に窓から懐中電灯で照らされました。
そんなにうるさかった…のかな??


……では、これからバトンやります!


『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』
《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?
まるこめさんです。

★送り主との出会いは?
まるこめさんからコメントをもらいました。

★話しかけたのはどっち?
まるこめさんです。

★送り主の第一印象は?
文章力がある人だなぁと。(まるこめさんのブログを見てはじめにそう思いました)

★送り主の好きな物は?
写真…でまちがってないですよね??

★送り主の好きな人物は?
大泉洋とロッテの選手…のはず。(確認済み)

★送り主の嫌いな物は?
わかんないです。

★送り主の嫌いな人物は?
知りませんね。

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
ブログが読んでて面白い!!上に書いたようにすごく文章力があるし!!
写真すごいです…
たくさんの人と交流してる。

★送り主の悪い所は?
ないですよ!!
自分の悪いところならいくつでも挙げられます…^^;

★送り主との思い出は?
いつかお会いできるといいですねー!!

★送り主との仲良し度は?
いつもコメントをありがとうございます!!
アドバイスをいただけたりするので、ありがたいです!!

★送り主を色で例えると?
緑かなぁ。
ぱっと浮かんだのが緑でした。

★それはなんで?
上の通り浮かんだから。

★送り主の性格は?
積極的…じゃないかなぁ。
いつもいろいろなことに取り組んでたり参加してたりして…
まるこめさんは行動力があると思います!!

★最後に送り主にメッセージを!
これからもまるこめさんのブログを見て、楽しませてもらいますね♪
これからもお世話してやって下さい。

★回す人は最低10人。誰に回す?
10人!?
うーん…ちょっと厳しいかなぁ…
じゃあ、

椎華さん
rubidiumさん
チェルさん
美雨さん
たかさん

もしよければどうぞ!!
でもこのバトンよく回ってるみたいなので…もうすでにもらった人の名前も入ってるかもしれません。
ちゃんと確認してませんが…
スポンサーサイト
EDIT  |  18:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
