07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.28 (Thu)

第564回「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」です。雨はなくてはならないですけど、最近ほうじょうの住んでいる辺りは毎日微妙~に降っています。いまいちすっきりしない天気です。学生の頃、私は体育があんまり好きではなかったので運動会の前日は∃..
FC2 トラックバックテーマ:「どんなときに雨が降ったら嬉しい?」



 
この辺でも最近雨が微妙に降ってますね~。
今日も降りました。
部活で合奏の途中から降りだし、私は傘持ってなかったので……「やばっっ!!」
部活が終わって帰るときもまだ降っていたけど、3年はほとんど部活来てなかったから傘に入れさせてもらうこともできずに1人で濡れて帰りました…
最悪のパターンです…というか、3年も部活来てよ~!!
皆が体験入学に行ってるってわけじゃないでしょ??
…とか言いながら自分も今日まで大会終わってから一度も練習行ってなかったんですが^^;


話を元に戻します。
雨が降ってほしいときは、やっぱり外で嫌な行事があるときが多いですね。
運動会や遠足で雨降って欲しいと思ったことはないけど、群馬のときの持久走大会は好きじゃなかったです。
あとは…体育の嫌なテストのときとかは雨降れよー!!って思いますね。


でも別に特に嫌なことがない日でも、たまに大雨警報でもでて学校休みになればいいのにって思ったりしますよねぇー^^;


EDIT  |  22:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
