07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.08 (Mon)

いろいろ。 

昨日のことですが、遊びに行ってきました♪
受験生なのに…^^;
部活の後輩達とカラオケとかいろいろ…
カラオケは後輩たちのテンションがめちゃくちゃ高くてついていけず^^;
自分はあんまり歌ってないです。
それから某イオンで買い物したりプリクラ撮ったり…


遊びに行ったはずなのに疲れましたね^^;
1年生は元気だねぇ((笑
自分はもうおばちゃんですよ…!!!
家に帰ってきてからテスト勉強するのが大変でした。
なんてったって、眠いし、だるいし、腰は痛いし…


もう受験が終わるまでは遊べない…てかもう遊びませんよ!!
部活もなんだかんだ言って定演やるみたいだし。
顧問は3年のこと全然配慮してくれないし…
昨年のT先生がなつかしい…
まだ活動してる他の部活は活動時間もうちらよりは少ないしね。


先週の金曜日の顧問(H)の言葉
『受験生だろうが稲武の実行委員だろうが、事情は関係ありません。
 部活に来れないんだったら塾やめてください。』
……3年は休日も塾とかあるのに頑張って練習に参加してるのに!!
少なくとも私は行ける日には絶対行ってるし!!


顧問(U先生)の言葉
『3年生は新研究をやらなきゃいけなかったりいろいろ忙しい中、時間をさいて来てくれています。
 3年生は11月で引退します。  
 1・2年生は今のうちに先輩からいろいろ吸収しなさい。』
…顧問は2人なのですが、何この正反対の意見。
ちなみに、上の顧問はまだ2年目。
下の顧問はベテラン…とまではいかないけど経験がある。


確かに、3年は11月までやれないんだったらやめるのが妥当だと思う。
歴代の先輩たちで、2年生の終わりにやめた人もいたみたいだし。
顧問Hは、私達がいろいろ言ってもケンカ売ってくる感じなんですよね^^;
だからいろいろ私達も反抗しているのですが((笑
事情を話すと長くなるので書きませんが、とにかくそんな感じなんですよ。
昨年の先輩は定演が終わった直後泣いてたけど(先生が指揮するの最後だったから)、私先生に感謝して泣くのは無理かも…


なんか部活の話にそれましたね^^;
今日は月曜日なのに先週と昨日の疲れをまだ引きずっているので、今週は長くなりそう…
友達が今日って月曜日だよねと言ってて、はっとしました((笑
タイトルは…話に統一性がなくていいのが浮かばなかったのであのように((笑
では、今日はこれで♪
スポンサーサイト
EDIT  |  18:01 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いろいろ
大変だね^^;
先生とかの影響大きいよね!
でも、きっと部活はいい思い出になると思うよ^^
勉強がんばってねp(^ー^)q
たか |  2008.09.08(月) 23:55 | URL | 【編集】

>>たかさん
はい、いろいろと大変なんです…
でももう2ヶ月後には引退してるし…それまでの辛抱です^^;
先生とはいろいろあるけど、パートでは楽しくやれているので、大丈夫です♪
昨年の先輩見てて、あっという間に引退の日が来ちゃうんだなぁと思いました。
だから、自分は後輩にちゃんといろいろ教えて、やり残したことがないようにしないとなぁと思ってます。
コメントありがとうございました!!
勉強も…頑張ります((汗
由良 |  2008.09.10(水) 17:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。