07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.14 (Sun)

彼氏ができました♪ 

椎華さんのところから貰ってきました。
前にも『彼氏or彼女ができました』っていうバトンやったことあったから一緒のやつかなぁと思ったら、違うやつでした^^;


【地雷バトン】 
ルール
*見たら絶対やる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらすぐやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやる事。
*今すぐやる事。



■好きなタイプを外見で答えよう

外見…??
外見で判断しないからなぁ…
じゃあ、カッコいい人((笑


■年上が好き?

分かんない…
でも多分どっちかって言ったら、年上だと思います。


■財布はどんなのを使ってますか?

黒に白とピンクの水玉の財布です。
結構お気に入りです♪


■携帯電話はどんなのを使ってますか?

携帯欲しいです…


■携帯ストラップは?

携帯持ってたら、修学旅行でディズニーで買ったストラップつけたのになぁ…
仕方ないので、学校のかばんにつけてますね。


■バッグはどんなのを使ってますか?

学校では水色のリュックと部活の用意が入ってるトートバック。
学校指定とかなくて自由だからいいですよ♪
遊ぶときとかは…まあ季節によって2個くらいを使い分けてる感じですかね??


■バッグの中身は?

財布、タオル…
あとはそのときによっていろいろです。


■今はいてるパンツの色は?

さあ…


■星に何を願う?

志望校合格!!
そんなこと星に願うなよって自分でも思いました((笑


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色かな??
なんか爽やかな色がいいです!!


■好きなスポーツは?

自分はできないけど…
バレーが好きですね♪
あと、弟の影響で野球も女子にしては関心あるほうだと思う((笑

■好きな日は?

休日!!
あとは…なんか楽しいことがある日!!((笑


■最後に観た映画は?

夏休みにポニョ見ました。
癒されましたね~^^


■怒ってる時にどうする?

黙り込みます。
それか、口調が荒くなります^^;


■夏か冬どっち?

うーん…やっぱり夏かなぁ。
プールとか海好きなので♪
でも、雪も好きですよ((笑
まあこの辺じゃ雪遊びできるほど積もらないけど…


■最近泣いたのはいつ?

多分1ヶ月か2ヶ月は前だと思うけど、親とケンカしたときに…^^;


■ベッドの下に何がある?

ベッドないんですよ~
ベッドも欲しいなぁ…
でも、部屋に置くスペースないし↓↓


■昨夜何した?

勉強して新聞読んで寝ました。


■好きな車は?

ないです。
てか、車のことまで分かんないですよ!!


■好きな花は?

桜!!
だって桜吹雪とか…いいじゃないですか!!

スポンサーサイト
EDIT  |  18:31 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.21(日) 14:34 |  | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
