07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.16 (Tue)

今日は、学校で、つき指したの。 

2度あることは3度ある。
3度あることは4度でもある。
…そう思わせるような出来事だった。


今日は選択の時間に雨が降って運動場が使えなくなったから、急きょ体育館でバレーをやりました。
クラスごとにトーナメントで。
ちなみに1位でしたが、自分は迷惑かけまくってて邪魔なだけでした( ̄▽ ̄;)
実際邪魔者扱いされてたしさ
で、その選択の時間につき指をしました。
ホント、自分の運動神経の無さには絶望させられました(o´_`o)
左手だったから幸いだったものの、保健室に行こうと思ったら先生いないし…!!
今日から3日間、2年生は稲武(野外学習のこと)に行くから、保健の先生も一緒に行ってるのです。
タイミングが悪すぎ…
私は小6のときにつき指を2回もしていて、
中学校に入ってからもたいしたことはないとはいえ、何回かつき指しているのです(;´∀`;)
バレーとバスケは向いてない…てか、球技系は向いてないんだよねぇ…


はあ。
新聞発表のレポート書かなきゃいけない。
テーマは『政治』。
っていっても、今新聞の2面とか3面見ても、自民党の総裁選のことばっかり!!!
新聞引っ張り出して、記事見つけないと。
にしても、さっさと解散総選挙してくれないかなぁ。
今のところ11月9日に選挙になるのが濃厚だなんて!!
9日(日曜日)に選挙になると、定演と重なるから困るんですよ!!
だから、定演がその前日の土曜日(つまり8日)になるか、文化の日の3日になりそうなんです。
8日になると、6~7日が文化祭でその次の日ということになる。
3日だと、文化祭の前に定演ということになり、文化祭で引退とういうことになる。
どっちも困るんですけど!!
8日だと、文化祭の演奏も含めて2日連続の演奏になる。
定演は7曲ぐらいやるから、文化祭終わってからの練習がかなり大変。
3日だと、文化祭が3年にとって最後の舞台となるけど、それは嫌です。
文化祭は30分ぐらいしか演奏しないし。
それに、やっぱり毎年定演で引退っていうのが吹奏楽。
文化祭で引退になると、感動も何もなく終わりそうな気がするのです。
やっぱり…1番日曜日にやってもらうのが都合が良いのに!!
かといって、その次の日曜日にすると期末テストも近くなるのです。
だから、新しい首相さんには早めの選挙をお願いしいたいですね。






EDIT  |  17:36 |  学校関係  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

私も今体育でバレーやってますよ!
球技大会が近いので;;
でも正直、私もバレーはそんなに得意ではないんですよね。。
全然ボールとれなくて、みんなに迷惑かけっぱなしになってしまうので(-v-;)

つき指、大丈夫ですか!?
ちなみに私は前にバスケでつき指しました;;
ホント嫌ですよね;;

レポートや定演など、色々忙しくて大変だと思いますが、がんばってくださいね!!
+美雨+ |  2008.09.18(木) 19:04 | URL | 【編集】

>>美雨さん
私もバレーとかバスケの球技系は苦手なので…^^;
球技大会とか…自分がやれそうものがなさそうですね((汗

つき指の方は大丈夫です!!
私もバスケでもやったことあります…((笑

コメントありがとうございます♪
いろいろ忙しいのですが、頑張りますね!!
由良 |  2008.09.20(土) 18:21 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
