09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.21 (Sun)

自分って…?? 

では、まずは昨日の続きです。
私って…すっごく優柔不断で、なかなか物事をさっと決められないんですよね…(´∀`;)
「どっちがいい?」って聞かれるとすっごく迷います。
例えば、食べ物を決めるときとか((笑
っていうか、私は「別にどっちでもいいー」って答えることが多いし (^_^;)
とにかく、自分って何に関しても中途半端じゃないかと。
なんでも冷静にさっさと決められる人になりたいです。
なんか、あんまりたいしたことない話でしたね^^;


あと…
金曜日に全県模試の結果が返ってきました。
結果は志望校は合格圏内までは達していなくて。
まあこれからの自分の努力しだいだなぁ、という結果だったのです。
というわけで。。
私は3月に笑っていられるように、妥協しないで頑張ろうと思いました。
目の前のことから逃げないで、頑張りたいです。
もちろん私のことですから、また弱音を吐いたりすることもあると思います。
でも、私にも可能性があるなら諦めないで目指してみようかなと。
いつもみたいに逃げ出したりしたくないです。
全国の受験生の皆さん、頑張りましょう!!


ところで、今日の新聞見たらこう書いてありました。
『麻生自民総裁あす誕生』
投票の前からもはや結果は分かったみたいなもんですよね。
私が勝手に新総理にお願いしたいことは!!
①政権を投げ出したりしないで下さい。
②衆議院の総選挙の日を11月9日にはしないで下さい。
②は自分の都合です((笑


では、これで終わりまーすヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  18:19 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ぁたし由良さんと同じですよ!!!!
ものすごっく優柔不断で…
2者択一でぁたしの好きなほうを選んでって言われても
すぐに決めることが出来ないし、服を選ぶ時も余裕で1時間くらい悩むし
食べ物選ぶ時もこっちがいいかな、でもこっちも食べたいって
あちこち意識が飛びまくって結局すぐに決められないんですよね^^;

今の時点で合格圏内に入ってなくたって全然大丈夫ですよぉ!!!
ぁたしなんて3年前の今頃、勉強頑張り始めた感じですし^^;
ちょうど、今の時期体育祭が終わって勉強に専念し始める時期なので♪
でも、ちゃんと諦めないで頑張りたいとか妥協しないで頑張りたいって
そういう気持ちを持ってる由良さんがすごく素敵だと思います♪
ぁたしの中3の頃とは比べ物にならないくらいすごいです!!!
ぁたしは…勉強をすごい真面目に受けてるわけじゃないのに自分よりも
レベルの高い高校に入りたいなんて言ってて…
模試の結果なんて全然気にしてなかったし…ダメダメでしたね^^;
頑張れば頑張るほど、必ず結果は返ってきますよ♪
時には弱音を吐いたっていいんです!!吐いた分だけやる気が出てくると思うし^^
あと半年もないし…悔いの残らないように頑張ってくださいね♪
椎華☆★ |  2008.09.21(日) 20:08 | URL | 【編集】

私も優柔不断でした^^;
いろいろ考えちゃう・・・
こと人とのことになると
相手の考えをあれこれ考えて
結局答えが出せない!
どうでもいいような答えしちゃう
自己嫌悪・・・
決断できる人あこがれました^^
たか |  2008.09.21(日) 23:29 | URL | 【編集】

僕もそんな感じですよ…e-330
一人の時は直感が働いて選べるんですが
ほかの人と一緒に行くと決められないんですよね…
まぁその人を信頼しきってんだなってポジティブに考えてますけど(笑

その決意を忘れなければいけますよ!!
これ見て励まされたような気がします…
ありがとうございます
チェル |  2008.09.22(月) 00:12 | URL | 【編集】

>>椎華さん
ですよねー。
私も服買うときとか食べるもの選ぶときとか無駄に迷いますよ((笑
すぐに決めるのは難しいです…

決意するだけして結局投げ出したら話にならないので、ちゃんと真面目に勉強しようと思います^^;
私の場合、簡単に諦めたりもういいやって思うことが多いので、変わりたいなぁと思ったんです。
全然素敵じゃないですよぉ((汗
>>頑張れば頑張るほど、必ず結果は返ってきますよ♪
そうですね!!
椎華さんの言葉に励まされました!!
コメントありがとうございました!!!

>>たかさん
そうなんです。
私も自分の意思よりも他の人の考えばっか気にして…
決断できる人、憧れますよねー。

>>チェルさん
私は一人のときでもかなり悩むので、単に食い意地張ってるだけですね^^;
他の人がいるときでももちろん悩むんですけどね。

はい、今の気持ちを忘れずに頑張ります!!
チェルさんの励みにすこしでもなれたんだったら、嬉しいです♪
私もブログを見ていると自分も頑張らなきゃなってよく思うので。
お互い頑張りましょう!!
由良 |  2008.09.22(月) 17:54 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
