07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.06 (Mon)

只今妄想中 


【More・・・】

・必ずどちらか選択すること。

■されるなら?
1.お姫様抱っこ
2.ラブラブおんぶ

1番。
正面から相手の顔が見えるじゃないですか(そういう問題かよ)


■言われたいのは?
1.明るく「大好き!」
2.しっとりと「愛してる」

どっちでも嬉しいけど、2かな。


■一緒に歩くなら?
1.恋人つなぎ
2.腕を組む

手つなぎたいよー!!!


■どっちがいい?
1.エロ目
2.黒笑、上から目線

上から目線かな??


■されるなら?
1.でーぷキスv
2.ほっぺにちゅー

ほっぺがいいです!!!
あー妄想ヤバイですけど何か??((笑


■見るなら?
1.しゃきっとスーツの彼
2.胸元がはだけたワイシャツの彼

1番。
理由はカッコいいからです((笑


■彼が落ち込んでいます。してあげるなら?
1.ぎゅっと抱きしめる。
2.黙ってそばにいてあげる。

落ち込んでいる人がいても何も言えない人なので、多分2。
自分なら抱きしめて欲しいかなぁ…


■告白されるなら?
1.「好きだ」直球
2.「お前の事が…///」ツンデレ

やっぱり1でしょ。
はっきり言ってほしい!!


■結婚式するなら
1.教会でウェディング
2.和風に神社

教会がいいなぁ。
家の近く(徒歩1分)に教会あるし((笑
あと、通学路にウエディングドレスのお店があるんですけど、
ドレスを見ると、やっぱり自分も着たいなぁって思います。


■朝起きたら
1.隣に寝顔
2.お目覚めのキス

うへへへへへへへ(妄想中)
はい、自分の寝顔やばいので1がいいです。


■ちなみに誰の事思い浮かべてた?

言わなきゃダメ…??
まぁ、今は思い浮かべるような人自体いません……


rubidiumさんのところから。
いつもありがとうございます。
私、美術とかの想像力はないのに妄想はすごいので、引いた方もいらっしゃるかもしれませんね…((汗
まぁ、忘れてください……
EDIT  |  20:02 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
