07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.07 (Tue)

あはははははは…… 

こんにちわ。
妙なテンションな由良です。あっはっはー(´∀`*)
あ、無視してください。
学校で気疲れしただけですので。
突然ですが、友達が言った言葉…
『あたしだって嫌いな人くらいいるよっ!!』
あんまり人の悪口言わない子だからなぁ。尊敬します。
はあ、最近ため息多いから寿命縮まってるわぁ…^^;
友達に「どうしたの?」って心配させちゃってるし。
気をつかってくれてありがとう。


今日でテスト1週間前になりました…
塾が面倒だけど、しゃーない。
うちの塾にはもっとはやくテスト対策期間に入ってもらいたいものです。
プリント1週間前になって大量に配られても、他にもやることはたくさんあるし、副教科の勉強もあるしねぇ。


さ、ご飯まで勉強するか。
ご飯の前って集中力が高くなるみたいですし。
私は集中力切れやすいので^^;
テスト前日の必死に勉強してるときは、死ぬ気でやるっていうのに((笑
EDIT  |  17:46 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

嫌いな人がいるって言うことをちゃんと言える人は尊敬できますよね♪
それがたとえ、固有名詞を言わなかったとしても
ぁたしは。嫌いな人がいるとは素直にいえないことが多いので^^;

ため息はぁたしもよく付きますよ^^;
ため息ついたら倍息を吸い込んじゃえ♪雲気が戻ってくるよ(笑
本当なのかは知らないけど(苦笑
ぁたしが塾に通ってた時代、つまり中3の時は個別の塾だったから
早くテスト対策期間に入って欲しいとかは自分が決められるので
あんまり苦にはならなかったけど、集団だとどうしても自分のやりたいようには
出来ないから困るんですよね…^^;

ご飯前ってホント集中できます!!ぁたしちょっと前まで、
家に帰ってすぐに、着替えもしないで勉強に取り掛かったら
物凄く集中できて、時間が経つのも忘れちゃうくらい勉強に没頭できましたよ^^
最近はどうしても勉強前に休憩~っていう時間を入れちゃうから
どうしても集中力続かないんですけどね^^;
テスト勉強、そしてテスト頑張ってくださいね☆
椎華☆★ |  2008.10.08(水) 06:04 | URL | 【編集】

>>椎華さん
>>嫌いな人がいるって言うことをちゃんと言える人は尊敬できますよね♪
そうですよねぇ。
私もはっきり言えないですー^^;

基本的に私はため息多いんですよ。
これからは、ちゃんと息吸うようにします!!((笑
個別の塾だと自分のペースや計画に合わせられるからいいですよね~
まぁ個別にしても大人数にしても、メリットとデメリットがありますもんね。
そこがまた難しいところだと思いますけどね^^;

私の場合はご飯の前は空腹と戦いながら、ご飯まであと○分とか考えながら勉強してるので、
集中力が1番高い時間かもしれません((笑
椎華さんは、家に帰って着替えもせずに勉強なんて!!
私の場合…
着替える→おやつ食べる→新聞読む
…なんていう風に、帰宅してからもダラダラしてるので、いけないんだろうなぁ((汗
テストまでの勉強もテストも頑張りますね♪
応援どうもありがとうございました!!!
由良 |  2008.10.08(水) 18:03 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
