07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.08 (Wed)

第591回「ブログテンプレートは変更しますか?」 

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ブログテンプレートは変更しますか?」です。昨日、トラックバックテーマを投稿しているこのブログがハロウィン色に変わりました。FC2ブログでは、公式テンプレートに加え、たくさんの共有テンプレートがあり、お気に入りのテンプレートもたくさんあるので、ついつい迷ってしまいます(笑)・..
FC2 トラックバックテーマ:「ブログテンプレートは変更しますか?」




ご覧の通り、私はテンプレよく変えますね。
これでも一応季節にあわないだろうというものははずしています。
これでも一応色とかバランス、デザインを見て選んでいます。

センスが悪いでしょうが、つっこまないであげてください…
でも、私は優柔不断なのでコレいいなーって思ってダウンロードしたものが今ではいっぱいたまっています(´∪`*)
やっぱりこれは使わないかなーってものは削除してるのですが、なかなか減らないもので…
私の悪い癖です(;´ー`)ノ






【More・・・】

ノーベル賞日本人で3人が受賞だそうですね!!
おめでとうございます!!
日本人のノーベル賞受賞、久しぶりですよね??
受賞した3人のうち2人が近所の某大学出身だと知ってびっくりです。
どうりで新聞で大きくとりあげてるわけだ。
あそこの大学、隣の家の息子さんが行ってるし…いや、もう卒業したかもしれないけど。
行けるとかまじすごいわ…それだったら高校で某高校入らないと無理だね^^;
私は○大祭楽しませてもらうだけでいいです(^-^;)
EDIT  |  18:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
