07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.19 (Thu)

その後 

こんにちわ!
入試も終わり、遊びまくってる由良です!
今日も友達とカラオケに行ってきました!
もう結果なんて知りませんよ!!
私立に1時間半かけて行くことになっても、お小遣いがなしになっても、もういいです((泣
今のうちに暴走させてもらいますよ。
念願のケータイもこの間買ってもらいました♪


もし…皆さんにいい結果が報告できなかったらゴメンナサイ。
でも、今更もう後戻りはできないので合格発表の日を待つのみ!です。
ボーダーぎりぎりでいいから受かってるといいなぁ…
そう願うしかない自分がむなしいですけど…

EDIT  |  18:38 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

遊びまくっていいじゃん♪♪
もう後は結果を待つだけ!!!そんな時期は
今まで頑張ってきた自分に対してのご褒美を与える
そんな時期だと思うなぁ↑↑なんて思ってますよ(笑
例えいい報告を聞けなかったとしても由良さんが
頑張ることに意義があるんだしいいんですよ♪

結果待ちをしてるときって、もう一番下の成績で合格してる
その一人でもいいから受からせて…!!!ってぁたしも願ってましたよ(笑
みんな行きたい学校にどんな形でも合格はしたいものですからね♪
椎華☆★ |  2009.03.19(木) 21:14 | URL | 【編集】

お疲れ様でしたー!
今まで頑張ったんだから遊びまくるのは仕方ないですよ♪

携帯よかったですね
薄れ行く記憶の中で僕も高校入る前に自分の携帯を持つようになったんでなぁ…としみじみ思い出してます(笑
チェル |  2009.03.20(金) 18:53 | URL | 【編集】

お久しぶりです☆
入試、お疲れ様でしたっ!!

たくさん勉強してきたんですから、もう今はその分思いっきり遊んじゃって大丈夫ですよ♪♪
私も入試が終わった後は、ほぼ毎日のように遊んでましたから(汗
でも今思い返すと、その時期が1番楽しかった気がします^^

由良さんはたくさん頑張ってきたんだし・・どんな結果になったとしても、その努力は全然無駄なものなんかじゃないと思います。
今まで努力してきたことは、きっとこの先の未来にちゃんと繋がっていきますよ♪
+美雨+ |  2009.03.22(日) 10:10 | URL | 【編集】

遅くなって申し訳ありません!!!

>>椎華さん
こんにちは!!
報告するには遅すぎますが、志望校に合格できました!!
ホントにギリギリですけど((汗
いろいろとサポートしていただき、ありがとうございました!!
私の今の状況は、詳しくは記事を見てみて下さい。
受験後に遊びまくったツケが…((笑
勉強についていけていないのが現状ですが、赤点とらなければいいやと適当にやっています←
今は、とにかく毎日楽しんでいます♪
コメント、ありがとうございました。

>>チェルさん
志望校に合格し、今は楽しく過ごしています♪
春休みは「ギリギリでも合格は合格だし!!」と開き直って遊んでました((笑
応援していただいたこと、感謝しています。

携帯を買ってもらってから1ヶ月で、もう依存症になってしまいました((汗
勉強しないといけないのに、携帯ばっかり見ています…

>>美雨さん
無事に志望校に合格することができました。
これも応援のおかげです。
ありがとうございました。
おかげ様で、今は楽しい日々を過ごしています♪
春休みは中学の友達と遊びまくってました((笑
高校でも会えるだろうと思ってましたが、実際は皆忙しくて、
会うのはなかなか難しそうですね…
そう考えるとさびしいのですが。

では、コメントありがとうございました!!


由良 |  2009.04.24(金) 19:19 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
