09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.26 (Tue)

 

どうもこんにちは。


今日のテストは…まぁこんなもんかって感じです。
現国は過去問を見た予想通り、って思いました。
徒然草でいくら点を落としているか分からないので、そこがちょっと不安。
てか、先生が『思ったより簡単でしょ??』と言ったのが、信じられない…
無理です無理です。
なんであんなに記述問題ばっかり…!


生物は昨日、遅くまで泣き泣きやってました…
結局、浸透現象がよく分からないままテストに突入したので、どうだろうな~って感じ。
ただ、昨年の問題より語句問題が多かった!!
語句だけは必死に覚えた甲斐があったと思うよ。うん。
平均が上がっちゃうだろうけど、助かったー


もうどっちの教科も赤点じゃなきゃいいです^^;
8割欲しいとかそんなことは望んでません((笑


にしても、なんで自分はすぐ寝てしまうのか…
昨日も勉強して、ちょっと寝て、勉強して…っていった感じで、
自分でも寝すぎだろうといいたくなるほど寝てました…
寝てる場合じゃないのに、睡魔に負けてしまって←
駄目だ…まだ2日しか終わってないのに↓↓
もうどうすればいいんでしょうね、これ。
私ほど寝ても寝てもすぐに眠くなる人、いないと思います…


では、もう寝ないように勉強してきます((汗
今日は何時に寝ることになるのかなー…((苦笑






スポンサーサイト
EDIT  |  15:53 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。