07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.05 (Fri)

6月に入りましたね 

こんにちはうふ


今日はもう6月5日。
高校に入学してから、もうすぐで2ヶ月ですね。
早い……


明日から学舎に行くので、今日の授業は午前中だけでおしまい。
お弁当持ちで、スタンツの練習を軽くやってから、帰ってきました。
なんかスタンツはあれでいいのかよと思いましたが…
ていうか、自分ができないだけなんですけど。
だってしょうがないじゃないですか、そんな急にPerfumeまで追加されても…
これから、PV見て確認しよう。
だけど、今日は学舎の前日だというのに、のん気な私は、これから中学校に行ってきます←
その後、ピアノがあります。
帰宅したら、9時前です…
普通に考えて、そんなことしてる場合かよって思いますよね??((汗
何だかんだ言って、なかなか中学校に顔出せなかったので、
今日は部活もないし、友達も巻き込んで遊びに行くことにしました…
じゃあ、明日の準備は完璧なのかというと…
完璧じゃないです←
週末に買い物はしてあったし、昨日やっと服も決まったし、
あとはかばんにつめるだけなので、なんとかします((苦笑
ただ、今日の事前指導のときに先生が学舎は寒いと言っていたので…
防寒対策について、ちゃんと考えないといけなさそうです。
あ、学舎の4日目には乗鞍に行くんですよー
絶対寒いと思うんですけど…
これ以上、かばんにモノ入れられないのに…


あと、今週は本当にあっという間でした。
昨日で全教科テストが返ってきました。
テスト中、ヤバイヤバイと散々うるさくしていたので、一応結果の報告を…

今回はテスト勉強を全然計画的にできなかったので、殆どの教科が一夜漬け。
だから、テストの答案の点数も、まぁ一夜漬けだったらこんな程度じゃね??って感じです。
赤点は多分ないはず…
ただ、地理とOCで50点をきりました((汗
地理とOC、加えて数Aは平均なかったです←
で、でも、地理は素点5の人が多いから…という言い訳((汗
本来得意科目であるはずの英語よりも、
苦手科目である国語の方が点数がいいという結果になりました。
あと、暗記の教科は点数を必要以上に落としました。
次からは、今回の反省を生かします。
ていうか、一夜漬けでいい点なんてとれるはずなんてないですからね。
そんなの当たり前のことだって分かってはいるんだけど…

自分でも、高校生になってから、だらけすぎだとは思います。
ほかの学校に言った友達、特に私立の子は、勉強が本当に大変だって聞いてるし。
もし自分も公立校2つとも駄目で、私立に行ってたらと考えると…
今の自分は駄目ですね。
やっぱり塾行くべきかなーとも思うのですが、
最近始めた英会話と歯の矯正でお金を出してもらったので、
自分としては高2になるまでは塾に行かないで頑張りたいんですけど…
塾以前に、家にある問題集をやらなきゃいけないな。
うん、学舎が終わって、英検が終わったら、
気持ち切り替えて頑張ることにします!!


話は変わって、今、外では雨が降ってます。
明日からはいい天気になるといいだけど…
山だから、雨が降ると寒いらしくて…><
照る照る坊主、つくろうかな♪((笑


では、今日はこれでおしまいにします。
長くなっちゃいましたが、読んでくれた方、ありがとうございましたnico



スポンサーサイト
EDIT  |  15:39 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
