07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.20 (Sat)

萎えてますー 

こんにちはー

最近萎え萎えモードの由良です。

ぶっちゃけ、学舎中から萎えてたし…
周りの子も最近萎えてるし…
今は萎え期なのかな??((笑


ところで、今、金欠なんです。
学舎の代休のときにやったクラコンで、ボウリングとカラオケに行きました。
今日も部活のあとに、某ジャスコでアイス食べてきたし、
明日は午前中はパーカスでバチとか買いに行って、その後は同中の親友とカラオケ。
来週の日曜日はHR対抗後(球技大会みたいなもんです)のクラコンで、
今月3度目になるであろうカラオケと焼肉に行きます。
それに、誕プレも買うしなぁ…ワリカンとは言え、辛いです((泣
すごい出費ですよね…
だって、私、毎月3000円しかもらえないんですよ??
あーどうしようー…
でも、来週のクラコンにはどうしても行きたいし!!
バチのお金は親に出してもらえるとは思うけど、このままじゃヤバイ!
校買の楽しみを我慢するしかないかなぁー…((泣
話題をつくるために、紅茶パン買いたいと思ってたのに…←
うーん…まだ今月のおこづかいもらってないけど…


上に、明日は同中の子とカラオケに行くと書きましたが、
この前の日曜日に電話でどこに行くかを相談しているときに、こんな話に…
私「テスト、ほんとにやばかったんだけど(泣)」
友A「私もだよー。もう学校違うんだからさ、今度の日曜日にテストの結果見せ合おうよ」
私「えー…まだ成績表渡されてないけど、多分今週中には渡されるだろうし;;
  まぁ…いいよ!Aもちゃんと持ってきてよ!!」
ということになりまして((笑
昨日、成績表をもらいました。
あ、赤点はありませんでしたよ!!((汗
だけど、書かれていたのは自分の素点だけ。
何ですか、これは??
各教科の平均点とかさ、ないの??
というわけで、先生にクラス順位を聞きました。
うわぁー、Aに恥ずかしくて言えないじゃん!!
って思いました…
クラスの真ん中よりちょっと下だそうです。
でも、ギリギリの成績で入学した私が大体クラスの真ん中なら、十分じゃん!!
って超ポジティブに考えようとしましたが、
親には夏期講習に行けだのどーのこーの言われるし…
いいじゃん、約束どおり赤点はとらなかったでしょ??←
何を言われても、私は今度のクラコンと7月の某神社のお祭りに行くから!!
って見栄を張ってますが、実際、テスト後は全然勉強してないし、
確かに遊びすぎだし、ちょっと考え直す必要があるかな…


うーん、ピアノやらなきゃ行けないのに、昨日ドッジボールでつき指して…
どんくさいですね((泣
でも、HR対抗には出るけど!←
そんなにひどくないし…
突き指は5回目くらいだし((笑


では、今日はこれにて!






【More・・・】

今日、近所の某大学で、『爆弾をしかけた』ということで騒ぎになりました。
テレビ局も来てたから何事かと思ったけど、
今さっきニュースで初めて知りました。
なんか怖いです…
スポンサーサイト
EDIT  |  18:32 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
