10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.27 (Sat)

 

こんにちは!
最近暑いですが、皆さんは体調のほうは大丈夫でしょうか?


今日は書くことがいっぱいありますねー
まぁいつものことと言えばいつものことなんですけど、長くなりそうです((笑


先週の日曜日は、13時から18時まで同中の友達と私の2人でカラオケに行ってきました。
ええ、2人で5時間です!!((笑
まさか5時間も歌うことになるとは思わなかったけど、
やっぱり小6からのつきあいということもあって、いろんな曲が歌えましたね←
久しぶりに遊べて、よかったよかった。


昨日とおとといはHR対抗(球技大会)でした!
水曜日に雨が降ったから、延期して木・金の2日間に…((苦笑
でも、昨日とおとといは晴天に恵まれ、
日焼け止めを塗らなかった私は悲惨な状況になり、
学校の自販機や学校の周辺のコンビニでは飲料が売り切れになるという事態になりました((汗
1年生の種目は、
・男子フットボール
・混合バレーボール
・女子ドッジボール
の3つ。
私はドッジに出ましたよ。
私はボールを全く投げられないので、逃げるほうに専念してました((笑
結構頑張りましたよ!!←自己満足
当てられたのは4試合やって1回だけでした!!((笑
悔しい試合もあったけど、また後期も頑張ろうと思います!
フットボールは3決で負けちゃって悔しかったけど、
サッカー部の3人を中心に皆頑張っててすごかった!!
バレーは全敗という残念な結果に終わったけど、
惜しかった試合もたくさんあったし、
ブロックとかが決まったときはすごく興奮した!!
混バレのキャプテンが全部の試合が終わった後に落ち込んでたけど、
彼は元バレということで皆の中心になって頑張ってたと思います。
サーブとか…ほんとにかっこよかったし。
いい成績は残せなくて、先生からのアイスのおごりもなしになったけど、
2日間は必死にプレーして応援して…楽しかったです♪
やっぱり、4組最高です☆


明日は第2回クラコンです!
午後からカラオケと夜は焼肉です♪
焼肉を"食べに行く"のは小4以来です←
カラオケは今月3回目だけど、楽しみだな。


あー、勉強しなきゃ。
では、これで終わります!




【More・・・】

昨日、クラスの男の子に相談をしてたときに、泣いてしまった…
自分でも泣いたことにびっくりした。
でも、なぜか涙が止まらなかった。
自分でも嫌になるけど、他の子と楽しそうに話してるのを見るだけで悲しくなる。
ぴーちは本当に大事な友達なのに…私は最低だ。
慰めてもらえてちょっと楽になったけど、やっぱり悩みは尽きないや。
EDIT  |  17:49 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
