07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.12 (Mon)

涙涙涙・・・ 

こんにちは!一週間ぶりです・・・(恥)
昨日、パソコンの調子が悪くて・・・
でも、なんかもう部活がテスト休みに入っちゃったので、これから多分時間とれます!
明日、午後にミーティングがあるだけなので!

やっと芸術の秋が終わりました。
土曜日は定期演奏会♪でした。
先輩はこれで引退だし、顧問の先生も今年でいなくなるし・・・。
最後のビリーブとか、先輩が花束わたしたとき、目が潤んでヤバかったです。
もう、演奏できなくなりそうでした。
そのあとの打ち上げも、先輩と最後の話でお礼言ってるときに泣いちゃって、まともにお礼できませんでした・・・。
ホントに、実際に先輩が引退しちゃうとさびしいものですね。
M先輩からの手紙読んで、マジで泣きましたから。
あんなこと書いてあったら、感動して誰だって泣いちゃうよ!!
ていうか、1・2年全員(約70人)に手紙書いてきた先輩はホントにスゴイ・・・!部長だとはいえ・・・。
M先輩ほど楽器違うのに、大好きで憧れの先輩はいないよ!!!
3月の追い出し会が楽しみだなぁ。手紙のお返事絶対書く!!
これから2年が中心なんだよね。実感わかないよ。
私も頑張ってバリサクとバスクラの子たちを育てないと!!
大会、来年は出られるハズだし!

なんか長々とスミマセンでしたm(--)m
この気持ちを抑えておくのはムリでした(汗)
まぁとにかく、一段落ついたので・・・テストが待ってますが。
今日ちょうど2週間前じゃん!ってか、範囲表まだ?
今日は、いつもより特に私事でゴメンなさい(;;)

EDIT  |  15:47 |  吹奏楽♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
