07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.22 (Thu)

ちょっと、ちょっとちょっとぉッ!!(古) 

こんにちは☆★
タイトル古すぎてスミマセン笑
えっと、5日ぶりですね(^_^;)

今日はホントに寒すぎてありえないッ!!
手がカサカサ!!
カイロ持ってこうとしたら、親に怒られた・・・なんで??
先生あったかそうなコート着てた・・・
風邪ひきそうだからって・・・!!!ズルい。

テストの準備をぜんぜんしてなくて怒られたので、パソコンは自粛してました。これでも一応・・・。
学校でテスト勉強の時間、皆けっこう真剣に勉強してる・・・!!!
今回はマジで終わってるかもしれない・・・
どの教科も中間平均高かったから難しくなってるらしいし、保体は1学期とテスト作る先生ちがうし・・・!!!
社会も、「この前より平均下がると思います。」とか先生やめてください!!
明日から3連休、ガンバリますッ・・・
多分、3日間中1日はブログに来ると思いますが(^□^;)
では、ホントに寒いので皆さんもカラダに気をつけて下さいねッ!!





EDIT  |  15:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。
モモ |  2007.11.23(金) 13:33 | URL | 【編集】

モモさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰です。
モモさんのブログにはお邪魔していたので知ってましたが、やっぱり忙しいみたいですね。
まわりが落ち着いてから、またブログに復帰してください!
楽しみに待っています♪
由良 |  2007.11.26(月) 14:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
