09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.21 (Fri)

The End・・・☆ 

お久しぶりですっ♪由良です!
ホントに久しぶりですねぇ・・・笑

今日はなんでこんな時間に来ているかと言うと!!
・・・終業式だったからでーす
・・・終わりました。
通知表が、案の定、ご愁傷様的なヤバさです☆笑
今はまだ親はいませんが、帰ってきたら多分死ぬ・・・
ちょっと今学期はマジでヤバイ。
3学期本気で頑張らないと・・・とくに美術!!
でも明日は塾のテストの結果が・・・返ってくる・・・!!!
なんでこうクリスマスの前に嫌なモノが渡されるんだろう・・・!!!
泣きたい

ところで、昨日は韓国の中学生と交流会をやりました!
前に一応このこと書きましたけど。(12月2日の記事です)
楽器も一日前に戻ってきて、なんとかなりました^^
おみやげももらっちゃったりしてー・・・あと、メルアドももらいました!!
これ書き終わったらメール送ろうかなぁーと思ってますけど!
でも日本語と韓国語で通じないので・・・英語!?!?
向こうは私立の学校なので・・・頭よさそう
頑張ってみますッ☆★

冬休みなのに、宿題多すぎ!2週間しかないのに!!
の生活と国語は意地で終わらせたけど・・・
英語はアレはマジでないよ!!
夏休みの宿題と同じじゃん!!
Let’s Readとか凄く面倒なんですよ、先生!!
単語練習に日本語訳に本文練習、イラスト・・・!!!
ムリだぁ・・・
冬休みって言ったって、塾あるし・・・。
昨日からまだ学校終わってないのに冬期講習でした・・・。10日間ですよ!!!
25日以外30日まで毎日ですから!!
予習間に合わない・・・泣
今日は部活あるし時間ないしな・・・
 
ではではここまでで!
もう冬休みに入るので、前よりは更新できる・・・ハズです。
んじゃ♪







EDIT  |  11:52 |  学校関係  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
