07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.25 (Tue)

メリークリスマス☆★ 

Merry Christmas!
May your Christmas be a happy one!


・・・ってわけで、メリークリスマスv(>▽<)v
学校でクリスマスカードをつくったので、カードに書いた言葉をそのまま!笑
うろ覚えなので、間違っててもスルーでお願いしますッ
私は、プレゼントにバックをもらいました
あと、EXILEのCDとブックカバーを!CDは中古ですが(^_^;)
もらえただけでも感謝しないといけないですけどねッ♪

そういえば、今月の初めに音検を受けたのですが、昨日合格通知が届きました!
40日かかるって言ってたのに・・・早ッ!!
家で見直してヤバかったのに・・・よかったです^^
まぁ、4級だから・・・そんなたいしたことないです。
ちなみに、私のピアノの先生は、昨年2級受けて優秀な成績だったから賞状も届いたとか!!
スゴイ・・・(゜O゜)
でも、けっこうみんなこういうの持ってますよね。英検とか漢検とか。
音検は知ってる人少ないと思います。というか、私も先生に聞くまで知らなかったです。
だって、「おんけん」って変換しても「穏健」としか出てこないし笑
私の家の近くの同級生も理科検定受けてるそうです・・・確か準2級・・・
だから、私も1月に英検受けることにしました!
落ちたら恥ずかしいので、あえて級は書きません笑
本を買ったので勉強中ですが、まだ習ってないところもあってよくわかんない・・・\(◎o◎)/!
しょうがないから親に聞きます・・・英語はできるから・・・。

いいとも始まったので、お昼食べてきますッ♪
メンバー皆サンタの格好してる・・・!!あっ、小島よしおはトナカイだし!













EDIT  |  12:05 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
