07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.04 (Fri)

 

昨日の続きです。
全部読み返してみると、中身ゴチャゴチャです。かなり。
 
やっぱり嫁姑関係って難しいんですかね・・・
母は昔嫌なことがあったらしくて、それ以来父の実家には一回も行ってないんです。
さすがに、昨年父方の祖母が脳出血で入院したときはお見舞いに行きましたけど。
子供としても、親が言い争ってるの聞いてていい気はしないし・・・。
これはおいとくとして、昨年のいつからかなんかすれ違いっていうのか・・・なんかそんな風になってます。
人それぞれモノの価値観って違いますよね。多分それも原因だと。
どっちの主張もわかりますけど。
父は今日も仕事休みとってあったみたいなのに、昨日旅行から帰ってきたら出て行ってしまいました。
家を出る前に、私に「もう帰ってこないから。」って言って・・・。
父は単身赴任で山形にいるので、お正月・ゴールデンウィーク・お盆にしか帰って来ません。
一緒に暮らしててもほとんどかかわることはないですが・・・
仕事から帰ってくるのははやくて10時で、基本的には11時ぐらいですし。
母は1人で私と弟のこと育てて、やっぱりちゃんと育てなくちゃいけないというキモチがあったみたいです。
父方の祖父母は、どこの高校行くのかとか結構聞いてきたりするので。
私は今まで2・3年で引越してました。
ちなみに、今まで住んでたトコロは川崎・青森・八戸・仙台・高崎・・・そして今に至ります。
最終的に、こういうこと=子供の教育問題が原因です。
張本人としては嬉しくない!
とにかく・・・早く仲直り?和解?してほしいなぁ。。。





EDIT  |  19:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
