07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.18 (Fri)

 

なんでこうわかってくれないんですか?
いつも裏切ったって言うけど、自分はどうなの?
あなたがそう言う前に、すでにあなたは私を傷つけてますよ?
確かに、私はあなたを裏切ってないとは言わない。
あなたは自分は何かしなかったかちゃんと考えてから私にそう言いましたか?
私の言いたいことを、ちゃんと聞いてくれますか?
いつも自分だけ言いたいこと言って、私の主張なんて無視じゃないですか。
あなたは自分ができたからって娘もできると思っているなら、それは間違いです。
私はあなたほど勉強できません。オール5なんて絶対無理です。
あなたの重すぎる期待になんとか応えようとしてる私のことをわかってますか?
そのために、いろいろ我慢して苦労してきたことをはねのけないでください。
あなたと私は考え方が根本から違うから、しょうがないとは思う。
でも、少しは私の考えも受け入れてほしい。
私はあなただけのものじゃない。何もかも、拘束しないでほしい。
自分で決めたいことだってあるんです。
それをいちいち横から口出されたら、うんざりしちゃう。
今上に書いたことを、あなたに何回言いたいと思ったか。
でも、言ったって逆ギレするだけだよね。
そうわかりきってるから言わないだけですよ。
私はあなたに素直に従うことはできません。


EDIT  |  18:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
