07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.28 (Mon)

悩む… 

今日は3年生を送る会で流す先輩へのビデオレターをとったんですよ。
先輩が引退したのは11月・・・もう昔のことになってるなあ。
先輩に戻ってきて欲しい
今の1年生ってさあ、やる気あるの?
あたしらより休む子も多いし・・・
それに、私が言えることじゃないけど、いくらなんでも下手すぎるよ・・・。
確かに先輩があんまり教えなかったこともあるし、あたし達が1年生だったときほど鍛えられてないけど、やっぱりみんなも「何でできないの?できなさすぎ・・・」みたいなこと言ってる。
基礎練ちゃんとやらなきゃダメだよ!!先生何回も言ってるじゃん!!
はああああ↓↓大会出られんのかなあ。
去年は稲武とちょうど重なっちゃって出られなかったけど、今年は絶対出たいんだからね!!
それに、やっぱり銅賞じゃなくてせめて下のほうだとしても銀賞をとりたいな。
今のままだと絶対無理だって分かってるけど・・・
EDIT  |  21:07 |  吹奏楽♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

今は㊥2が一番年上さんだもんね!!
しかも吹奏楽ってその時の環境によって音の出方とか違うでしょ??
ぁたしもド素人だけどちゃんと練習に出なきゃいけないのは分かる!!
それはどの部活でも同じ事だと思うし♪
ぁたしも合唱部だけど、音をしっかり覚えておかないとステージに立ったとき
不安で音がずれたらどうしようって不安で声が出なくなっちゃうんだよね^^;
だからやっぱり練習には出てほしいよね☆
言うときはちゃんといった方がいいと思うよ☆
それは後輩ちゃんたちのためになるんだし♪
椎華☆★ |  2008.01.28(月) 19:32 | URL | 【編集】

あたしのパートには部長の子もいるし、言ってる方だとは思うんだけどね~。
でもやっぱり、今まで全く曲を配られなかった衝動で曲の方に走っちゃうみたいで・・・
先輩が引退して、はじめてそういう苦労が分かった気がする^^;
由良 |  2008.01.30(水) 18:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
