09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.02 (Sat)

子供ができました! 

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。




1.今の髪型は短い?長い?

うーん・・・長い・・・のかなあ?肩よりちょっと長いくらいです。
でも、普段高い位置で結んでるから、意外と短いねってよく言われるし・・・


2.背は小さい?大きい?

数字でいうと155㌢!!
ちなみに今のクラスだと前から2番目!!!
他のクラス行けばもうちょっと後ろのほうになるけど、これ最初の頃はかなりショックでしたぁ・・・。


3.人に頼られるのは好き?嫌い?

いつも頼られてたらさすがに嫌になるとは思うけど、別に頼られるのは嫌いじゃないです^^


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 
小学校のころ、目立ちたがる傾向があった気が・・・(恥)
今思うと自分でもドン引きするぐらいヤバかった・・・↓↓
このこともあって、今は恥ずかしがり屋ですよ!!


5.眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトしてます!!迷わず選びましたから!


6.デートの時はハイテンション?クール?

どうなんだろ。TPOでしょ。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地☆
彼といろいろ乗りたいなぁ。


8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

天パです↓↓しかも髪の量多いから、ホント嫌になる・・・
ストレートの子みると、すっごくうらやましくてたまんないんだよねー。
でも高校入るときに、ストパーかけるつもり♪


9.異性から言われる第一印象は?

わかんないけど、最初は本性かくしてるから、おとなしいとかじゃないかなぁ??


10.本当の自分は天使?悪魔?

悪魔ですよ!
かなーり腹黒ですよぉ(笑)


11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

普通・・・だと思いたいです!(汗)
昔より明らかに「変わってるね」みたいなことを言われることが増えた^^;


12.今の髪の色は?

黒だけど、茶色っぽいって言われます!


13.香水はつけてる?つけてない?

場合によってはつけるかも・・・


14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

呼び捨てのほうがいいな^^


15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

オタクだとは絶対思われたくない!!
本当にオタクだけは勘弁!!
けど、別にヤンキーってわけじゃないですよっ!!!


16.性格は真面目?不真面目?

真面目すぎず不真面目すぎず・・・ってカンジ??


17.性格は几帳面?いい加減?

A型なので几帳面なところもありますが、いい加減なところはあります(笑)
手を抜くところは抜くし(笑)


18.眉は太い?細い?

太い・・・↓↓髪型と同じく悩みの1つです・・・。


19.連絡を取るなら電話?メール?

メールの方が取りやすいと思う!
でも、わたしは携帯をまだ持ってないという事実・・・↓↓
携帯ほしい・・・!


20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

・・・???


21.自分は精神的に子供?大人?

まだまだ子供です!親にもよく言われる(泣)


22.好みのタイプは年上?年下?タメ?

それは、どんな人を好きになるかによる・・・
本当に好きになった人だったら、年は関係ないと思う。


23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

変な物(?)じゃなかったら、何でもOKだと思います☆


24.遠距離恋愛はできる?

絶対無理だと思います。
多分全然会えないと、耐えられないだろうなぁ・・・(笑)


25.束縛されたい?されたくない?

されたくないです!でも、ほっとかれても嫌です!!
わがままですね・・・


26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?

一緒なら基本的にはどこでもいい☆


27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?

もちろん、「好き」♪
一度でいいから言われたい!!




椎華☆★さんのところからのバトンでした!!
あのタイトル見てまさか信じた人いませんよね??
「これが恋!?」よりはインパクトあるなぁと思って上のにしました(笑)
もし本当に子供できてたら、「14才の母」になってますよ!!
ぶっちゃけ初バトンだったので変なところがあると思いますが、楽しかったです♪
スポンサーサイト
EDIT  |  22:02 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
