07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.18 (Mon)

自暴自棄…☆ 

※この記事書いたのは18日なので、今日は19日ですけど18日付投稿しちゃいます!笑




叫ばせてください。




 一年間の復習なんてできるか馬鹿!!!テストなんてテストなんてテストなんてっ!!!




スミマセン。あー、スッキリした。
明日は英語・技術家庭・保健体育なんですけど、英語以外1年の復習…↓↓
今日学校の授業全部テスト勉強だったから保体の勉強はできたけど、これから技術と家庭科やるんだけど??
時間がマジでないッ

今日ランチ頼んでたのに、間違ってお弁当持ってっちゃった☆
マジないわ…
意外と由良ちゃんって抜けてるね、とか言われたし!笑
みんなに弁当間違って持ってきちゃったから食べてって言ったら、見事に野菜以外がみんなに食べられました。笑
あたしのハンバーグー!!!卵焼きー!!!ちょっとぉ…!!!
結局野菜はあたしが食べて、ちょっとだけ残ったご飯は家で食べました!

さあっ、勉強するぞ…!!





EDIT  |  17:56 |  学校関係  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ランチを「頼む」ってどういうことですか?
弁当を注文するってこと?

僕が中学校の頃はそんなシステムも無く、しかも弁当じゃなくて給食でしたからねぇ・・・(遠い目
まるこめ |  2008.02.19(火) 21:37 | URL | 【編集】

>まるこめさん
ランチっていうのは、まあ市が提供してるお弁当のことですね。
で、お昼ご飯は、このランチにするか自分でお弁当を持ってくるか選べるんです。
ちなみに、そんなに特別おいしいってわけじゃありませんが、一食250円です。笑
説明下手でスミマセン…。汗
由良 |  2008.02.20(水) 17:17 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
