07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

やれやれ。 

月曜日は3年生を送る会があります♪
前に記事に書いた(2月24日)合唱のほうは、なんとか間に合いました。
でも、昨日初めて2年生の企画を全部通してやったんだけど……しょぼい!!!
委員長が企画考えてやってたからあんまり…というか全然何をやるのか知らなかったのですが、まさかこんな風だなんて…↓
先生が、「2年生は上手い(←みたいなこと言ってたと思う)合唱で1年生に対抗しましょう!」って言ってた意味が分かった…^^;
昨年は男装&女装もしたし(私はしてないですよ!!)、なかなか見てて楽しかったものだったとは思うんですが、それに対して今年はえ?これだけ??ってカンジですね。あっさりしてる。
確かにウチら2年は歌うまいって評判いいけど…ね。
ちなみに歌うのは、長渕 剛の『乾杯』です。
いい歌…みたいですね。音楽の先生いわく。笑
まあ、会のほうは楽しみにしてますけどね。
生徒会企画も『かわいい』って聞いたし♪『かわいい』って何なんでしょうね…???

人間関係のほうは…なんかまだぎくしゃくしてるっていうかそんな感じなんですけど、相手のほうは普通に話しかけてきたりするのでこっちとしてはペースくるう…。
相手の子は嫌な人は嫌ってすっごくはっきりしてるので、態度とか行動にすぐ出て分かりやすいから、嫌われたのかなぁ…ってすぐに分かったんですよね。
私って、物事を無駄に深く考えすぎちゃうんですよ。無駄に。^^;
だから、私が思ってたほどはたいしたことなかったのかもね…
なーんて考えてたら痛い目?に会うかもしれませんが。笑
とにかく、明日は遊んでこようと思います☆




EDIT  |  22:11 |  つぶやきとか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
