07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.02 (Sun)

あははっ(≧▽≦) 

遊びに行ってきましたよぉ(≧▽≦)
ボーリングしてきました!!
2ゲームやったんですけどストライクもスコアもけっこう出たし、最終的には勝ててうれしかったです
ミスドもおいしかったし♪
ただひとつ残念だったのは、ボーリング場のゲーセンがなくなって卓球台しかなかったこと!!
これはショックでしたね。プリクラも撮れなかったしさぁ↓
だから、お昼食べてから予約しておいた時間まですっごく暇でしたね。
その辺のお店でぶらぶらと時間をつぶし…
お金がかなりふっとんでピンチですけどね…

そういえば、もう3月なんですね~。
時間が過ぎるの早いね!!
受験生になるのは嫌ですね^^;

EDIT  |  18:29 |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ボウリング、10ヶ月以上やってませんねぇ。

4ゲームやって、 132⇒104⇒59⇒77 っていうワケわからんスコアをたたき出した事がありますorz
まるこめ |  2008.03.03(月) 01:38 | URL | 【編集】

>まるこめさん
私は2年ぶりでしたよ!笑
ちなみにスコアは、82⇒128でした。
1ゲーム目はボロボロだったんです。笑
由良 |  2008.03.06(木) 18:01 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
