07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.18 (Tue)

悩み事多し… 

えっと、今日は学校ネタからはちょっと離れようと思います。マジメな話です。













【More・・・】

こんなこと考えてるのは自分でもどうかとすっごく思うのですが、私ってなんか愛に飢えてる気がする。
…今絶対引きましたよね???
気になってる人はいますよ。私もこれでも一応女の子ですから!
文化祭のクラス合唱の指揮がマジでかっこよくて…
委員会も同じなんですけど、彼は委員長をやってます。
すっごく頼りがいがあって、誰にもやさしくて、かわいくて(笑)、ステキな人です。
でもね、文化祭からしばらくの間はスキって想いがMAXでヤバかったんだけど、最近思う。
本当に好きなのかなぁって。
席が近いと素直に嬉しいし、いつも目で追っちゃったりしてるんだよ?
でも、やっぱり前に好きだった人ほど強い想いじゃない気がする…

その前に好きだったって人のことは、小6のときに好きになって、中学から私立行ったけどスキって気持ちはずっと変わらなくて、会えないその人のこと想って泣いてたときもあった。
好きすぎて、悲しい思いもたくさんした。
だからなのかなぁ…
あのときのことが自分の中でトラウマになってるのかもしれない。
実は私の元友達と好きだった人が両思いで、そのこと知ってたのに好きになっちゃったんですね。
だから、いちゃいちゃもしてるのを(言い方が悪いですけど、他の子から見てもやっぱりそう思ったぐらいのレベルです)見る度にツラかった。
それで、中学生になってから、元友達はブログをやり始めて、私と好きだった人のことを勝手に名前出して書いたんですよ!!!
いいって言ってもないのに、勝手にこんなことされたら嫌じゃないですか!
こういうことがあったので、今は全然話したりしてません。
話がズレてしまいましたが、とにかくこういうわけでいろいろと大変だったんですよ。
中学では恋なんてするか!…と、今思うとすっごく馬鹿馬鹿しいことを思ったりもしました。

で、今気になってる人は女子の中で結構人気なんです。
上のようにキモチがそんなに強くないこともあるけど、やっぱり前みたいにごちゃごちゃしたくないって気持ちがどっかにあって、告ったりできない…
チョコ渡すのも結局やめたんです。
自分が嫌な目に遭ったり泣きたくないって思っちゃうから。
恋愛だけじゃないけど、自分を守るほうにいってしまう…
でも、いつかは告白して自分のキモチをちゃんと伝えたいな。
もしかしたら、今気になってる人は本当に心から好きってわけじゃないのかも。
心から愛せる人との出会い…いつになるか分かんないけど、私にもそのときは来るはず!
そのときには、自分の想いを伝えることができるようになってると思います。

今の悩み…恋愛と人間関係。
どっちも難しいけどちゃんと解決したいなぁ。



あと、ここまで読んでくれた人へ。
いつものことですが、最初と最後じゃ話がちがっててゴメンナサイ。
そして…読んでくれてありがとうございます。
私はいつも悩んでしまうので…
もし読んでいて嫌な気分になった方がいましたら、言ってください。お願いします。



スポンサーサイト
EDIT  |  16:22 |  恋愛  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.18(火) 19:18 |  | 【編集】

初めまして~!?
ホントに好きなのかって思うことありますよね~……

小学校の時はもしかしたら好きって気持ちのまま会えなくなったから
自分の中でその人をいい方に作り変えたんじゃないかな……
って今はそう思ってるけど…w

でもまだ青春は始まったばっか?だし
本番はこれからですよe-2e-420

ちなみに高校の先輩が
『吹奏楽はもてるからなぁ~』って言ってましたよe-2ww
チェル |  2008.03.21(金) 18:38 | URL | 【編集】

>チェルさん
コメントありがとうございますv-353
チェルさんのブログには椎華さんの方から行かせてもらってました!

ホントに、考えれば考えるほど訳わかんなくなってくるんですよね^^;
でも、確かにこれで終わりってわけじゃないですよね!!
まだ、高校・大学……?と先は長いですし!!!頑張ります☆(笑

『吹奏楽がもてる』なんて初めて聞きました!!!ホントですか???
でも、ウチの学校だとそんなことないからなぁ…↓


由良 |  2008.03.22(土) 14:00 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
